★イイネ★超アルカリ洗浄剤・未来水 | Lucky-day!

Lucky-day!

キラキラ、キュンキュン。
ドキドキ、ワクワク。

楽しいこと、嬉しいこと。

いっぱい書けるといいな♪

大掃除の時期がやってきましたね叫び

ウチでは普段掃除してない箇所が多々…。。
今年は『MIRAISUI』という頼もしい洗浄剤がいてくれるから頑張りました合格(←旦那サンがね(笑))


未来水←すごいです!掃除が楽しくなります!
基本的に水に濡れて不具合の出る場所以外は使えるから、
普段洗わない子どものおもちゃ・ペット用品・壁・・・その他色々使えるみたいですドキドキ



正義の見方アンパンマンのおてて…黒いですねあせる


未来水を付けてふきとると
ピッカピカ音譜



油汚れにも使えるみたいなので次はキッチンビックリマーク

ギトギト換気扇のフィルター?

ゲッッショック!



原液スプレーして数分置いて流すと

向こう側が見えるようになりましたラブラブ






使う所によって希釈すれば量産できますドキドキ経済的音譜

今回の大掃除では希釈せず使ったから減りが早かったー叫び旦那に使ってもらう前に薄めれば良かった…と反省(笑)
シュッシュするのが楽しくてもう三分の二なくなっちゃったにひひ



これがあれば楽に
普段から掃除、除菌できそうラブラブ!

ステキな商品の使用チャンスをいただけましたラブラブ
企業さまありがとうございました恋の矢


ウェブザストア ファンサイトファンサイト参加中