★イイネ★PCリペアゲル | Lucky-day!

Lucky-day!

キラキラ、キュンキュン。
ドキドキ、ワクワク。

楽しいこと、嬉しいこと。

いっぱい書けるといいな♪

株式会社ネットプライス様より
PCリペアゲルの3回分が届きました音譜

現品届いた方もいるのかな?羨ましいラブラブ

携帯の調子が最近悪く…撮ったはずの写メがなくなっていました。すみません。
しっかり3回使ったのに…何枚か撮ったのに…ショック!





1つで7役もしてくれる優れもの恋の矢
下地・化粧水・乳液・クリーム・ボディジェル・マッサージジェル・パック

…すごい!
効能・効果はこちら↓


手に出したら白いゲル合格この中に45種類以上のステキ成分が含まれているみたいです!!


私の使ってみての感想音譜
初めて開封したとき、手に1回分全て出して顔全体に塗布したんですが…ゲルだから?プルプル感が残りまくってテッカテカ(笑)
アレ!?これだと化粧できない叫びと思ったんですが10秒?20秒くらいかな?私の粉吹き乾燥肌にクルクル塗り込んでたら浸透したみたいで良い感じにナチュラルな潤いになりましたクローバー
良かったドキドキと思いながら普段通りメイクしたら…またアレ!?…化粧ノリがいつもと違うラブラブ!ラブラブと実感できましたラブラブ!

全身に使えるので2回目からは半分ちょっとはお顔、残りは腕・膝に使いました音譜

短時間でお肌ケアできて良さが実感できましたチョキ子育てしながらだとお肌ケアなかなかできないけどこれだと簡単にできるからいいですね宝石紫

パパ…私の誕生日プレゼントこれが良い!
良い商品に出会えましたドキドキ




企業さまありがとうございました。使用中の写真がなくてすみません。
ネットプライスファンサイト参加中