ソジンさんサポート☆ | イ・スンギ LeeSeungGi~AJS JAPAN

イ・スンギ LeeSeungGi~AJS JAPAN

日本デビューも果たしたイ・スンギくんのブログです^^
イ・スンギくんの最新情報、AJSコミュニティの企画を
UPしていきます!!!


あんにょんドクロおんぷ
ご報告が遅れましたが
昨日、無事発送が完了しましたにこっ♡

今ソウルに到着し、
ソウル市内での発送待ちになっています♪
事務所の方も楽しみにしてくださっているようですにこ
明日発送だけどお休みかな・・・
到着連絡とても楽しみドクロxハート

当日、知人の韓国人のソジンさんファンの方が
配るお手伝いなどしていただけるようになりました。
写真も頼んでいるのでまた全部一緒に報告しますね!!
プレゼントのTシャツは2枚半袖と長袖を
用意しましたハート
ぜひとも撮影できてほしいなぁぁぁぁぁあと
お願いしておきましたてへ
それは年明けのお楽しみ・・
パジャマでもなんでもいいので
皆様にお披露目してほしいですにこにこ

取り急ぎ・・
サポートの発送報告でしたにこっ♡