スンギくんオフ会〜東京♡ 10月5日 | イ・スンギ LeeSeungGi~AJS JAPAN

イ・スンギ LeeSeungGi~AJS JAPAN

日本デビューも果たしたイ・スンギくんのブログです^^
イ・スンギくんの最新情報、AJSコミュニティの企画を
UPしていきます!!!

おはようございます(^O^)☆

今日は秋晴れですね!
日差しが暑いです(^◇^;)

本題にはいりまーす!



5日土曜日にサポートメンバーでお昼~夜スンギくんに渡すプレゼント詰めやオフ会をしようと考えていましたが、変更しまして
昼はそのままサポートメンバーでプレゼント詰めなどをしまして、


夜はサポートメンバーに限らず


オフ会をしたいなと思います(≧∇≦)


日時 10月 5日土曜日

場所 新大久保 大使館予定

時間 夜6:00ぐらい


みんなで盛り上がりたいと思ってますので是非是非ご参加お待ちしています[みんな:01]

みんなで盛り上がりましょーー[みんな:03][みんな:04]

ご参加の皆様は
件名(東京オフ会)と明記して、ajsajs.japan@gmail.comまでメールをくださいませ[みんな:02]










iPhoneからの投稿