ソジンさんハビタットサポート~途中経過~ | イ・スンギ LeeSeungGi~AJS JAPAN

イ・スンギ LeeSeungGi~AJS JAPAN

日本デビューも果たしたイ・スンギくんのブログです^^
イ・スンギくんの最新情報、AJSコミュニティの企画を
UPしていきます!!!


みなさん、アニョハセヨ
今日は少しだけ決定事項を
ご報告をさせていただきます


今回のサポート内容のメイン
飲み物とパン無事決定しました
この2点は重さと賞味期限などの関係で
韓国で手配することを決めていたのですが… 
なにしろ大量…そして見知らぬ日本人…
うまくいくのかと不安なまま
韓国入りしたのですが。。。
すぐさまいいお返事をいただくことができました^^
しかも
お店はなんとなんと
スンギくんもソジンさんも
hookのみなさんも(笑)
よく召し上がっているという
今噂のパン屋さん


moniqueの方が快く引き受けてくれることになりました
実際にパンを食べたのですが…
めちゃめちゃおいしい
メロンパンふわふわ


焼きたてのサブレもこれまたおいしい
サポートのパンは4種類を20個ずつと
事務所の方にはhookスタッフさんと
相談して好きなパンをサポートすることに
もし足りなければこちらでプラスして
用意しておきますね
とパン屋さんに言っていただきました(/*^^)/
スンギくんやソジンさんが
好きなパンでサポートすることができ
本当に嬉しく思います
スンギくん、本当にこちらが大好きみたいで
今後のスンギくんの韓国での予定の時も
サポートをお願いすることも決まりましたㅋㅋ

当日どのようなパンをサポートしたのか
というのは当日の写真で報告しますね^^

飲み物は、お水やスポーツドリンクと
思ったのですが、こちらは必ず必要だから
恐らくサポートを知らない方は
用意して行くだろう…と思い
韓国の方が大好きなフルーツのドリンクを
用意しました^^
ソジンさんや事務所の方には
気合いをいれていただくためにレッドブルも
当日はバリバリ働いてくれるでしょう(笑)


長くなりましたが韓国で
用意しようと思っていたものは
すべて整いました
あとは日本で用意するものだけ
ラストスパート頑張ります

Special Thanks
monique
清潭洞にあるパン屋さんで
韓国には少ないチェーンではないお店
今後の予定として蚕室にカフェを
オープンするそうです
ぜひ韓国に行った際はお店に立ち寄ってくださいね^^


Candyからの投稿