スンギくんの10月コンサートサポート☆ | イ・スンギ LeeSeungGi~AJS JAPAN

イ・スンギ LeeSeungGi~AJS JAPAN

日本デビューも果たしたイ・スンギくんのブログです^^
イ・スンギくんの最新情報、AJSコミュニティの企画を
UPしていきます!!!


スンギくんのサポート内容について
STAFFで話し合いみなさまにも
参加していただく方法を考えましたドラえもん

10月5日(土)にサポート参加のみなさまで
一緒にお菓子の袋詰めやまだ内容未定ですが
スンギくんへのプレゼントを準備することにしましたおんぷ

まだ場所に関しては未定ですが
サポーターの方のみでランチ後に
ソンムルの準備をしますかお
そしてスンギくんが行ったあのお店で
同じメニューを食べてオフ会をしようじゃないか!!
ということになりました。
前日ではないので遠方の方は
参加が難しいと思いますが・・
参加できないサポーターの方には
何か別の形でお礼ができればと考えてますので
お楽しみになさってくださいねにゃ

現時点では・・今回のオフ会は
サポーターのみの参加とさせていただきます^^

色々他にもまたお手伝いしていただこうと
考えていますのでよろしくお願いしますエルモ

またSTAFFの都合により
東京・大阪中心になってしまうこと
本当に申し訳ありませんガーン
一人でも多くの方にお会いできること
楽しみしています♪
夜の