ホルモンのつながり | “わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

AJドリームクリエイトでの日常、採用のウラガワ、社員のプライベートから代表の蓮川まで参加するブログ。

いつもありがとうございます。


昨日より東京に研修できています。


今日は、研修を早退させたもらって、

物件視察や三軒茶屋ホルモンのオーナーさんと面談を

する時間に充てました。


三軒茶屋のお店も少しづつ安定した売上になっており

リピートの人が増えてきているようですが、


「料理提供が遅い」などの課題が山積みです。


今週は特に、雪の影響で食材が届かなかったりと

迷惑をかけてしまい、物流体制やコミュニーションのやり取り等の

本部としての課題も山積みです。


そんな中、久しぶりの野口社長と面談をさせてもらい

現状把握や今後の対策等の話が出来た事を嬉しく思います。


名古屋から発信している

味噌とんちゃんや味噌ホルモンの食文化が、


浜松、博多、鳥取、東京と広がっています。


我々の事業ドメインである

「お肉で幸せ創造業」

「お肉の美味しい食べ方提案業」をどんどん追求していきます。