シンガポール2日目 | “わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

AJドリームクリエイトでの日常、採用のウラガワ、社員のプライベートから代表の蓮川まで参加するブログ。

いつもありがとうございます。


昨日も、シンガポールのお店を


紹介しきれない位

回ってきたので、

一部の紹介になります。


まずは、和民。

こちらの和民はオシャレで、洗練されています。



味噌とんちゃんで“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

そして、香港でも人気の

板長寿司。


シンガポールでも一番人気でした


味噌とんちゃんで“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.


深見さんが、経営されている「炎丸」で食事。

嬉しいことに

メッセージカードが添えられていました。


海外で、このようなサービスは

嬉しいですね


味噌とんちゃんで“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

味噌とんちゃんで“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.


そして、シンガポールで

一番、凄い業態を見たのが、


スイスが本店ンの


マルシェ市場。


店内の迫力がとてもすごいです。


食の楽しさが感じられるお店です


味噌とんちゃんで“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

味噌とんちゃんで“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

最後に、私が学生時代バイトしていた

「トニーローマ」がシンガポールにあり

なつかしく感じました


味噌とんちゃんで“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.