シンガポール視察 | “わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

AJドリームクリエイトでの日常、採用のウラガワ、社員のプライベートから代表の蓮川まで参加するブログ。

いつもありがとうございます。


昨日より、シンガポールに来ています。


アセアンホールディングの土屋社長と

草間さんに現地を案内してもらっています。


空港につきましたが

シンガポール とてもきれいな町です。


味噌とんちゃんで“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.


チェックイン後、すぐに店舗視察へ!


まずは、

リバーサイドビューというショッピングセンターへ!



味噌とんちゃんで“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.


味噌とんちゃんで“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

日本の方が経営している


和食の「銀座 KUROSONN」 

客単価は、1万円位そうですが、結構流行っています。



味噌とんちゃんで“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

現地の人がやっている

焼肉店。


こちらも繁盛しています



味噌とんちゃんで“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

そして、

東京の名店「ミート矢澤」もありました。



その後、

マリーナベイサンド へ


そびえたっている姿は勇敢です!


味噌とんちゃんで“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

マリーナベイサンドの58Fにある

レストランバーからの夜景です。


味噌とんちゃんで“わくわく・感動・満足”を提供する会社のBlog.

ここは、バーのみでも利用できるため

欧米人でいっぱいでした。


欧米人には

なじみがない僕としては


少し、居心地が悪い感じがしました。


やはり、同じアジア人がほっとしますね!


昨日は、合計6件回りましたが

本日も、頑張ります!