明日5月12日(土)大連国際マラソン(旦那ken) | のん気夫婦の中国・天津・大連生活ブログ

のん気夫婦の中国・天津・大連生活ブログ

ご訪問、ありがとうございます!!夫&嫁で更新♪
ken(夫)は、中国でのビジネスは中国での出産(天津ローカル病院にて出産)・育児話をメインに♪

とうとう明日、大連国際マラソン!!


最近はまた出張ばかりで、少し疲れ気味ですが


この2012年の目標の一つである、フルマラソン5時間以内

に完走!!これを目指して頑張ります。


天気予報なんでも少し明日は雨のようですが。。


頑張ります。


今日、翔世が、言ってくれました。


「お父さんがんばってね!!


できるって思ったら、できるから!!


ここ(心)が大切!!」


(翔世は引き寄せの法則のことを言っているのですが!!

心で負けたらダメって意味!!)


とかいいながら、胸をたたいおりました。


いつも私が、言っていることをそのまま

返されてしまい、、


なんだか元気がでてきました。


明日は3時半起きです。今日は20時に寝ます。


明日頑張ります!!




本日も、下記ブログランキングに


ぽちっとワンクリック、宜しくお願いします。



久しぶりに本気でブログランキング30位内を


目指そうと思います。どうぞ皆さんクリックをお願い


申しあげます。ちなみに今は80位!!どうぞよろしく!


ダウンダウンダウンダウンダウン






ブログランキング