久しぶりのバジル♪ | 逢沢まひるが語るんるん。

今日はGPS撮影会でしたー。

1部でおもちゃもらって、
2部でお酒もらって、
3部でおつまみをもらいました。

・・・これは、3人で示し合わせたのかな?←







ごきげんよう、まひるんるんです。











今日は久しぶりにスタジオバジルでGPS撮影会でしたー(*'ω'*)
聞いて聞いて!!帰り道迷わなかったよ!!!まっすぐ帰れたよ!!!!


久しぶりにはるのんのー



春野恵さま。
夢幻レジーナのライブ見に行って以来ぶり。




ちなみに上がセルカ棒+Bluetoothで、
下がセルカ棒で腕いっしょうけんめい伸ばして撮ったやつ♪


はるのんの来週も一緒だーひゃっはー(・ω・)







新潟土産のお酒もらったー!ぷりんしぇ酒って書いてある!!!
うれしい!!!




ぷりんしぇ酒コレクション。
かわいい。
もったいなくて飲めない。。。笑


誕生日当日に私の個撮来てくれた人たちが、
私にプレゼントをくれて帰るっていう逆事象が発生←

みんなありがとう・・・お誕生日、おめでとう・・・・!


他にも謎解きのカップとかお酒のつまみとか、
オリーブオイルとかプラズマクラスターとかもらった!

・・・プラズマクラスターとかもらった!!!←





まひる、もうちょっと湿っておきますね(・ω・)じめじめ



いつも色々ありがとう(u_u*)
個撮は来てくれるだけでもとても嬉しいから、
差し入れとかそんなに気にしなくて大丈夫だよ(>_<)

こまめに会いにきてほしいー♪











☆お仕事情報☆

[随時]スタジオきらり撮影会(リク撮) @秋葉原ほか




12/20[土]ミスアクション2015イベント(予約受付中)

12/21[日]9:15-10:30-11:45-13:15-14:30-15:45-GPS撮影会@スタンダード玉堤AB(予約受付中)

12/23[火祝]20:00-グラ☆スタ!スペシャル撮影会&ファンミーティング

12/26[金]FOTO-JOセッション撮影会@秋葉原

12/27[土]smoothTokyo撮影会



~~~2015年~~~



1/3[土]FOTO-JOセッション撮影会@秋葉原

1/11[日]ミスアクション2015撮影会

1/20[火]FOTO-JOセッション撮影会@秋葉原

1/23[金]20:20-ミスアクション2015ライブチャット

1/25[日]10:00-14:00FOTO-JOシングル撮影会@秋葉原




♡今日も逢沢まひるに投票する♡

本日も投票おねがいします!!





GPS撮影会、中2部埋まってるー!誰ぞー!?

残り4枠です♪ぜひ来てほしいな♪



今日撮影中に
「今日メイク違うね。っていうか、しょっちゅう変えてる?」って言われて、
とても嬉しかった(。=_=。)





おととい





きのう





きょう



確かに、ここ3日はメイクも髪型も変えてますね。

あんま分からんかな。


メイク得意ではないのですが、
衣装や写真のイメージに合わせて、バリエーション出せたらいいなーって思って勉強しているよ。



なんやかんや2年以上やってますし、
飽きられないよーに、色々工夫していきたいですねー。


そとみも、なかみもね。






お酒とカメラとぷりんしぇ酒。
撮られてる時はネタのつもりだったけど、かなりお気に入り♡






これからも楽しく頑張るから、

一緒に楽しみましょー♪







ばい。