☆☆お仕事情報☆☆

PHOTOGENIC TV #10
PHOTOGENIC TV #13
水着☆撮っちゃお!~逢沢まひる編~
第3回「行け!劇団タイガーホース」
コミック アース・スター 2013年11月号 2014年1月号 2014年3月号
千葉テレビ「応援美女子」アシスタントMC
漫画アクション 2014.8.5 NO.15
6/13-18 個展@新宿眼科画廊
FLASH 2015年3月15日1368号 掲載

2015年3月 高収入求人情報マガジン ドカント「異能者~ちょっとお話いいですか?~」
インタビュー掲載



[随時]スタジオきらり撮影会(個撮) @秋葉原ほか

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル 「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

------

5/20[金]20;30-22:00 FLASH写真集争奪バトル生放送
5/24[火]FOTO-JOセッション撮影会
5/26[木]20:30-22:00 FLASH写真集争奪バトル生放送
5/28[土]10:00-18:00 FLASH写真集争奪バトル撮影会
5/29[日]FOTO-JOシングル撮影会@高田馬場

6/4[土]FOTO-JOセッション撮影会
6/10,11,18,20,あけといてー
6/12[日]FOTO-JOシングル撮影会
6/23[木]グラ⭐︎スタ!ナイト撮影会&ファンミーティング
6/25[土]FOTO-JOセッション撮影会
6/30[木]FOTO-JOセッション撮影会
NEW !
テーマ:
ねえ、今日はキスの日ですって!!!!!


なんか女子っぽいことやっちゃう???
ってなわけで、

彼氏とのキス写メあげまーーーーすo(≧∀≦)o














とてもつらい←



ごきげんよう、まひるんるんです。








素敵なデートして、素敵なロケーションで

良いムードの中チューしたいね。




我が家の家族を紹介します。





※画像は一部です。


ベッドの上が奴らによって占拠されてきました。



はぅ







○お仕事情報○


[随時]スタジオきらり撮影会(個撮) @秋葉原ほか

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル 「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

------

5/24[火]FOTO-JOセッション撮影会
5/26[木]20:30-22:00 FLASH写真集争奪バトル生放送
5/28[土]10:00-18:00 FLASH写真集争奪バトル撮影会
5/29[日]FOTO-JOシングル撮影会@高田馬場<あと2枠>

6/4[土]FOTO-JOセッション撮影会
6/10,11,18,20,あけといてー
6/12[日]FOTO-JOシングル撮影会
6/23[木]グラ⭐︎スタ!ナイト撮影会&ファンミーティング
6/25[土]FOTO-JOセッション撮影会
6/26[日]GPS撮影会(後半3枠)
6/30[木]FOTO-JOセッション撮影会





明日はフォトジョセッションだよーーーーーー!!!!


お待ちしてるよーーーーー!!!!


たぶん、きっと?
いや結構な高確率で無茶苦茶撮りやすいと思うよ!!!!!!!
終日来たら満足感でほくほく!!!!!

どうぞお越しくださいませーーーー♪


個撮も空いてるよん♪
新規さんと仲良くなるのも、
いつめんといちゃいちゃするのも、
ガッツリ撮影するのも、
個撮が一番いいよねっ(*・ω・)


まひるさんとキs……いちゃいちゃしようぜー!









なんちゃってな。


夜なのにテンション高い。

ばい。
AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

東北の大震災に50歳の誕生日を迎え、

闘病中もなお歌い続けた、今や語り継がれる某アイドルさんと同じ日に命を落とす。


我が母親ながら、なんて間の悪いことでしょう。まったく。







ごきげんよう、まひるんるんです。





今日は屋外リク撮でした。







暑かったけど、日陰は過ごしやすかったね。


ありがとうございました!








○お仕事情報○


[随時]スタジオきらり撮影会(個撮) @秋葉原ほか

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル 「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

------

5/24[火]FOTO-JOセッション撮影会
5/26[木]20:30-22:00 FLASH写真集争奪バトル生放送
5/28[土]10:00-18:00 FLASH写真集争奪バトル撮影会
5/29[日]FOTO-JOシングル撮影会@高田馬場<あと2枠>

6/4[土]FOTO-JOセッション撮影会
6/10,11,18,20,あけといてー
6/12[日]FOTO-JOシングル撮影会
6/23[木]グラ⭐︎スタ!ナイト撮影会&ファンミーティング
6/25[土]FOTO-JOセッション撮影会
6/26[日]GPS撮影会(後半3枠)
6/30[木]FOTO-JOセッション撮影会





ねえ、今日で母が他界して一年ですって。
他界って、推し現場を遠退くことじゃないよ?笑



死ぬってことだよ。



なんだか今日は、色々考える一日でした。



愛とか、親とか、命とか。



今でもさ、バス乗っていつもの病院の消化器科のICU行ったら、お母さんが寝てるんじゃないかって思う日があるんですよ。

でもね、もうお骨になってるんですね。
お母さんは死んだからね。


最期まで私と愛し合えなかった母は、
きっと私のことを不器用にも、愛してくれていたよね?


着せ替えできるぬいぐるみだなんて、

人生二週目だなんて、

お前は育て方間違えただなんて、

本当に思ってないよね?


死人に口無し。

私がそう思えば救われるんだ。



母は沢山の人に愛されてました。


病院のお医者さんや看護師さん、親戚、友達、姉、そして父。

沢山の良縁に囲まれて、
沢山男をたぶらかしてきて(笑)、
「ヨボヨボになる前にとっととくたばりたい。人生太く短く。」を叶えて。


生まれつきの体の弱さを感じさせないくらい、パワフルで、幸せそうなひとでした。




母のように生きられたらと思いながら、母の癖を思い出します。



就寝前に天井に手をかざす母。
にぎったり、ひらいたり。

「なにしてるの?」
と幼い私が聞くと、

「手足がね、動くのが不思議なんだ。
ずっと病院で寝たきりだったから、暇潰しのオモチャは本か体だけだったんだ。」




私は二人目、末の子。

最近わたしも、一人暮らしの家のベッドの上で、
手足をグー、パーしてます。




五体満足に産んでくれてありがとう。

それだけは本当に感謝してる。




おやすみ、おかあさん。

AD
いいね!(23)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロペリドール(@HALOPERI_Doll )のAn'Z(@ANZ_DON )さんです。








































「こういうのゾゾタウンっぽくない?」と言われましたw







10





※本人と本人所属事務所以外の無断転載禁止。

AD
いいね!(15)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
撮影会行ってしろたん買ってライブ行ってきた!!

帰ったらアニメ見ながらお部屋の片付け!!



ごきげんよう、まひるんるんです。









なんて素敵なヲタライフかしら。


今日は久しぶりにガッツリ撮影してきた!!!

してきた、けど、、、、



機材壊れた(  ;∀;)

電池変えても反応しなかった。
悲しい……)*ω*(






○お仕事情報○


[随時]スタジオきらり撮影会(個撮) @秋葉原ほか

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル 「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

------

5/24[火]FOTO-JOセッション撮影会
5/26[木]20:30-22:00 FLASH写真集争奪バトル生放送
5/28[土]10:00-18:00 FLASH写真集争奪バトル撮影会
5/29[日]FOTO-JOシングル撮影会@高田馬場<あと2枠>

6/4[土]FOTO-JOセッション撮影会
6/10,11,18,20,あけといてー
6/12[日]FOTO-JOシングル撮影会
6/23[木]グラ⭐︎スタ!ナイト撮影会&ファンミーティング
6/25[土]FOTO-JOセッション撮影会
6/26[日]GPS撮影会(後半3枠)
6/30[木]FOTO-JOセッション撮影会




今月アホほどぬいぐるみ買ったから、
もう自重しようって、思ったのに………




何故1週間限定の店舗で、品変えするのだ…


買わないつもりだったのに、
小銭なくてロッカー使えないからなんて言い訳して買っちゃったよ←




ねえねえ見て見て。



ルノアールにあったぼっち席。




ばい。



いいね!(18)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
無駄をなくそう。


後悔をなくそう。



やってよかった、間違ってなかった、って。


そう思って、バカ買いしたしろたんのぬいぐるみたちを存分に使い倒してます。





ごきげんよう、まひるんるんです。







しろたんだよぉ!!!!


スタッフさん「それは、サンリオとかなんですか?」

まひる「いいえ、もっと弱小の」

スタッフさん「人気あるんですか?」

まひる「いや全然」

推しのことこんな風に言っちゃうみたいな、あるあるだよね??



今日はFLASH写真争奪バトルのライブチャットでした!!





「6分で折れるかぶとはまあ、多くて15。20越えた子はいない」と聞いたまひるさん。

24個作ってドヤ顔。



でも勝てなかったね…(´・ω・`)

二冠とるぞーとか意気込んで、
数日前から練習して……はぁ、かっこわる。なさけない。

萌え萌えしてくれたみんな本当にごめんね。
ありがとうでした。
敵わなくてごめん。





でも!無駄にしない!

今日折った大量の兜、
28日のFLASH写真集争奪撮影会の、予約者特典にしようと思います!!!!

予約して、「予約したよー」ってまひるに伝えてください♪

ちょっとだけどメッセージも添えようと思います(*・ω・)


ってなわけで、撮影会で取り戻そー!!!







○お仕事情報○


[随時]スタジオきらり撮影会(個撮) @秋葉原ほか

毎週金曜20:00-グラ☆スタ!チャンネル 「盛りガール選手権」

☆逢沢まひるポイントカード説明☆

------

5/24[火]FOTO-JOセッション撮影会
5/26[木]20:30-22:00 FLASH写真集争奪バトル生放送
5/28[土]10:00-18:00 FLASH写真集争奪バトル撮影会
5/29[日]FOTO-JOシングル撮影会@高田馬場<あと2枠>


来月の予定も「ブログ情報」に更新しました!

どうぞよろしくお願いします♪








がんばったこと。

悔しかったこと。

嬉しかったこと。


全部全部、受け止めるんだ。ちゃんと。

「ヲタに色々期待しない」って、
きっとアイドルとして売れるためには必要な心持ちなのかもしれない。

でも、私はみんなに期待させてほしい。

もっと貴方と仲良くなりたい。

もっと貴方のことを知りたい。わかりたい。

もっと貴方に、私の夢と近づく支えになってほしい。


いっぱい負担かけてごめん。

ありがとう、大好き。



負担と言えば、ボイス買ってくれた人たち……データ受信料に負担かけます。ごめん(笑)

飽きずに最後まで聞いてやってくださいな。




ばい。
いいね!(22)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。