ついについについに | 逢沢まひるが語るんるん。

FOTO-JOシングル撮影会で高田馬場スタジオへ行きました。

前にツイッターで
「男性トイレがドア空きっぱなしで用を足してるからwwww見えwwww見えてwwwwww」
って呟いたら、今日ドアに「Please close the door」って貼ってあったお。。。


FOTO-JOさん、いつもありがとうございます。
ツイッターでうるさくてすみません(白目






ごきげんよう、まひるんるんです。












今日はせ、せ、せんきょに行ってきたよ!!!!

人生初、選挙権行使(・▽・)!!!!
二十歳の誕生日ちょっと前に都知事選があって、ようやく、ようやくです!

小さい頃家族四人揃って選挙場所行って、私と姉は入り口で待たされたことがあって。
未就学でも成人でもない私たちはここはいれないんだなーあと10年くらいかーって、
ずっと思ってたの、ついに!


期日前投票ではありましたが、ようやく代理制の一員になれたなーと、嬉しいです(*=_=*)
区民センターにwwww全然たどりつかなくてwwwwwwww
市役所とかああいうのって一カ所にごちゃっとあるから、むつかしいよね・・・(遠い目







選挙を終えて、シングル撮影会にー!



うーさーーー




なかみはー?




KEEP OUT!!


仕込みにめちゃくちゃ時間かかるから、もうやらないお・・・←
でも楽しかったー!
来てくれてありがとうございました♪










☆お仕事情報☆

[随時]スタジオきらり撮影会(リク撮) @秋葉原ほか





12/13[土]12:40-14:00-15:20-FOTO-JOシングル撮影会@高田馬場(予約受付中)

12/14[日]9:15-10:30-11:45-13:15-14:30-15:45-GPS撮影会@スタジオバジル(満員御礼)

12/20[土]ミスアクション2015イベント(予約受付中)

12/21[日]9:15-10:30-11:45-13:15-14:30-15:45-GPS撮影会@スタンダード玉堤AB(予約受付中)

12/23[火祝]20:00-グラ☆スタ!スペシャル撮影会&ファンミーティング

12/26[金]FOTO-JOセッション撮影会@秋葉原

12/27[土]smoothTokyo撮影会

1/11[日]ミスアクション2015撮影会

1/23[金]20:20-ミスアクション2015ライブチャット




♡今日も逢沢まひるに投票する♡

本日も投票おねがいします!!






GPS撮影会、予約開始したよ~~!
各部の最大人数とかもあるから、早めに予約してほしいよ~(._. )





シングル終わったあと、葛城あさみんのお見舞いに行って来たよー。




コニースリッパ、超きもちいいwww
むにむにしてきたwww

あさみん最近がんばりすぎてて大丈夫かなーと思ってたら、
大丈夫じゃなかったようで。。。びっくりしましたねぇ(_ _ )

でも今日行ったらほどほど元気にしてましたー!よかった!
ぼちぼちお話しして、葛城父母ともお会いして・・・っ!



お友達の親という存在に会うことがほぼないため、
どう接したらいいのか全くわからなかった・・・(°ロ°)笑

かわいい方々でした。家族団らんにお邪魔してしまって申し訳ない。



早く元気になってほしいですねー







さて、明日は朝早いから支度して寝ないとね。







ばい。