※諸説あります | 逢沢まひるが語るんるん。



今日もめーみんさんの爆発力が凄すぎて、もうなにも覚えていない・・・



私がおぼえているのは、「ゴーストカー」。この一言だけです←









ごきげんよう、まひるんるんです。












今日はグラ☆スタ!バンバン定例トークライブでしたー♪










な、なんか色々乗っている!!!笑

楽しかったよー




今日の山田くんはおがななさん!
あまりお話したことなかったんだけど、ようやく伝えたかったこと伝えられてよかった(>_<)

めーみんさんは相変わらずすごい人でした。
ココイチ、私も好きです。


今日はずっとけろけろの横陣取って、けろけろにべったりしてました。




みさけろありがとう。




ひなみんとチェキー


みんなみんなありがとうございました!!!
















☆お仕事情報☆

[随時]スタジオきらり撮影会(リク撮) @秋葉原ほか





12/13[土]12:40-14:00-15:20-FOTO-JOシングル撮影会@高田馬場(予約受付中)

12/14[日]9:15-10:30-11:45-13:15-14:30-15:45-GPS撮影会@スタジオバジル(満員御礼)

12/20[土]ミスアクション2015イベント(予約受付中)

12/21[日]GPS撮影会

12/23[火祝]20:00-グラ☆スタ!スペシャル撮影会&ファンミーティング

12/26[金]FOTO-JOセッション撮影会@秋葉原

12/27[日]smoothTokyo撮影会

1/11[日]ミスアクション2015撮影会

1/23[金]20:20-ミスアクション2015ライブチャット




♡今日も逢沢まひるに投票する♡

本日も投票おねがいします!!





FOTO-JOシングル撮影会、土曜日だよー!
まだ空いてるよー!!

この寒い中、12日(金)はきらり屋外が沢山入ってて、
13日(土)に高田馬場スタジオが空いてるの解せない・・・・w(笑

きらりもありがとうございます♪
楽しみー♪






クイズでno3bのこと出てきてびっくりした。
わたしがAKB好きになったきっかけのユニット。。。

先月も内田理央さんが答えだったり、
マンモスさんはエスパーなのかな???私の経歴を読まれているのかな??



あ。
「袖にする」の由来ですが、諸説あります。
多分wikiとかに書かれてないかもだけど、私が一番しっくりきたのを話しましたー。




毎月の楽しみでございます。

来年も出れたら嬉しいなー♪





ばい。