ミイラスタイル | 逢沢まひるが語るんるん。

今日ゼミで、最後に時間があまって、

講師がいきなり「逢沢さん、なにか最近あった面白いこと話して」。




話しました。

ややウケでした。















ごきげんよう、まひるんるんです。













今日は学校へ行ってまいりました。

体調悪いし、まぶた痛いしで大変だった・・・しかしがんばったよー。


明日はお仕事だ!みんなに会えるね(>ω<)
楽しみにしてるねー♪
















☆お仕事情報☆

[随時]スタジオきらり撮影会(リク撮) @秋葉原ほか




12/10[水]19:30-22:00グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ@トリオンプ

12/13[土]12:40-14:00-15:20-FOTO-JOシングル撮影会@高田馬場(予約受付中)

12/14[日]9:15-10:30-11:45-13:15-14:30-15:45-GPS撮影会@スタジオバジル(満員御礼)

12/20[土]ミスアクション2015イベント(予約受付中)

12/21[日]GPS撮影会

12/23[火祝]20:00-グラ☆スタ!スペシャル撮影会&ファンミーティング

12/26[金]FOTO-JOセッション撮影会@秋葉原

12/27[日]smoothTokyo撮影会

1/11[日]ミスアクション2015撮影会

1/23[金]20:20-ミスアクション2015ライブチャット




♡今日も逢沢まひるに投票する♡

本日も投票おねがいします!!






明日のトークライブ、まひるんるん3回目の出演になります!
3回目ですが、すでに定番化している(?)あれもありますよー!

「予約者特典の山田君とのチェキをまひるさんが撮る」めったにないサービスです。笑

私が山田君(前回成績最下位の雑用係)にならない限りたぶん毎回やらせてもらうよ~(・▽・)



まあ、まひるさん頭いいから山田君にはならないかな(前回1位←

とか調子こいてると危ないよねwww
ちゃんとがんばりまーす☆
山田君×まひるさんの前座タイム?もあるから、遅れないようにね~













みんな体調崩してるね。

寒いから、気をつけてね。



ばい。