夜中に2記事書いておりますのでそちらもよろしくお願い致します。


まだまだ夏なのですが。(私ノースリーブだし)

メロラーさんがクリスマスアイテムを見つけてらっしゃったので
「ってことはキキララも出てるんじゃね?」っと思いまして探してみました。

ということで見てみましょう。
若干辛口(というか、愚痴)ですがご了承くださいませ。

☆その1☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
スノーグローブ

¥1,437(画像クリックすると楽天に行きます)

今年は緑ですかサンリオさん!!可愛いですよサンリオさん!!
また値上げしたんですかサンリオさん!!
スノーグローブは毎年楽しみにしているアイテムですので
(といってもまだあまり持ってないコレクト新参者のキキララ好きです)
買いますけどね。
でも、買い始めた時1000円だったのに…と思ってしまうのは私だけではないはずです。

まぁ、可愛いんで買います。普通に買います。


☆その2☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
スマホスタンド
¥1,847楽天(画像クリックすると楽天に行きます)

スマホ傷つかない?大丈夫?アクセサリートレイの後続アイテムですかね?お菓子の家っぽいのが可愛いです。
個人的にはユニコーンはお腹いっぱいなのですが…。
売れるんでしょうね。私の周りも好きな人沢山いますもん。

買います。というか硬い立体物は基本的に買います。

☆その3☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
小物入れ

¥1,539 楽天 (画像クリックすると楽天に行きます)

昨年の四角からハートにモデルチェンジ。四角でグラついてたけどハート大丈夫?でも可愛いね。小物入れはすごく好きで彼氏から「入れる小物そんなに無いのにそんなに買うな」と怒られました。
でもフィギュア好きなので(私も彼も)多分今年は怒られない。
これはおそらく値上がりしてないね。良かった。
☆その4☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ドーム型ケースキャンディ入り

¥873 楽天
個人的にはドームはただただフィギュアが入ってる感じで底に飴が3個ぐらい入ってるのが理想。でも、コレじゃ詳細がわからない。

でも買う。

・・・っとまぁ、今の段階で出ているものはこんな感じみたいです。
ジオラマ系は、昨年のやつの型を逆にして色味変えてるような気がするんだけど、
全体のデザインが変わってるので違って見えますね。
いいのか…わるいのか…。
ついでに、昨年は3個ジオラマがあったのに今のところ2つしか出ていないようです

マイメロちゃんはフォトフレーム出てるのに!!

¥2,873 楽天

去年のミラーがフォトフレームだったらいいのにとあれだけ力説していたのに…(たいして力説していない)
キキララちゃんの発表が遅いだけかもしれない。
きっとあるかもしれない。
ないならないでお金使わなくていいかもしれない。
あ、2012年の小物入れも先日GETしたのでレビューしますね。
とりあえず、キキララ好きにとってクリスマスは1年で一番お金使う時だと思うの!!
特に私は立体物系が好きなのでジオラマ系は何を差し置いてでも買いたいのです。
(ぬいぐるみは立体物ですがちょっと違うのよ)

10月からの予算組をしなければ…
9月の食器も欲しいのだよ…。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆今回紹介した商品はこちら・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
※調べて今の時点で一番お安いところを載せております。

[2014年11月予約] [サンリオ] リトルツインスターズ Xmasスノーグローブ [クリス...
¥1,437
楽天
[2014年11月予約] [サンリオ] リトルツインスターズ Xmasスマホスタンド [クリス...
¥1,847
楽天


[2014年11月予約] [サンリオ] リトルツインスターズ Xmas小物入れ [クリスマス☆...
¥1,539
楽天
[2014年11月予約] [サンリオ] リトルツインスターズ ドーム型ケースCANDY 548...
¥873
楽天
[2014年11月予約] [サンリオ] マイメロディ Xmasオルゴール [クリスマス☆プレゼ...
¥2,873
楽天

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

☆ランキングに参加しております☆
更新の励みになりますので、よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 
blogram
キキララ部門1位★(マイ)メロディ部門1位★サマンサタバサ部門1位頂きました。
その他も上位ランクインいたしました。皆様のお陰です本当に有難うございます。

blogramで人気ブログを分析

☆他にも色々やってます☆
Instagram星
http://instagram.com/a46s

Twitter星

☆読者登録もよろしくお願いいたします☆
読者登録してね