いちご新聞で見て待ちわびてたシリーズです。


image
ほんとカワイイ!!こういうの!!
ホントに、こういうの待ってたのですよ。

木製ミニインテリアは今回はスルーです。
欲しいけどね。他にほしいものがあるから予算割けないぜ!!

ジオラマシリーズはミラー、アクセサリートレイ、小物入れだけど。
小物入れの発売だけはまだみたいでした。

リースとかスノードーム買う予定だからその頃に買えたらいいなと思っております。

さて、詳細
箱もプレゼントにぴったりなカラー。でキャラ印刷。
昨年のが赤い箱だったからこっちのほうが好きです。

image

この時点でウキウキが止まらないですよ。

じゃーん。サーカスみたいでかわいいね。メリーゴーラウンドかな?

image
色合いとか雰囲気とか全部ツボ。ギャルギャルしすぎてないしメルヘンだし。
土台が雲型だし!!

欲を言えばミラーよりフォトフレームだと嬉しかったです。

キキララアップ

image

こだまみたいwかわいいね。下のキラキラは正直いらないけど、これもカワイイのかな
お星様背負ってるキキとヘアアレンジのないララで白い洋服。
これです!!これが欲しかったのですよ!!(くどい)

冬になると一気に可愛くなるキキララちゃんが素敵。
あ、コスプレシリーズあんまり好きじゃないけどゆきんこちゃんは好きなのですよ。


上から見たらこんな感じ。
image
ロゴの書体もレトロなコレが一番好きです。
ピンクの色も淡くてカワイイ!!

裏は黒ですね。

image
鏡だからかな?これフォトフレームだとm・・・(くどい

散々、最近文句言ってた(それでも買うなぜなら好きだから。それでも好きだから)けど。
この冬のラインナップが売れたら似たようなやつもっと出てくれるかな~?とか思ってます。かわいいもん。

とりあえず、久しぶりにサンリオショップで普段の数倍テンションが上りました。


リトルツインスターズ ミニスタンドミラー(ホシ)
¥1,575
楽天


何鍋が好き? ブログネタ:何鍋が好き? 参加中
しゃぶしゃぶ好きです。

ちなみに写真は鹿児島に行った時のやーつ。黒豚美味しかったです♪


ブログランキングなぞ参加しております
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
よろしければ応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

blogramで人気ブログを分析
ポチってしてくれると嬉しいなぁ