ふっとさる。 | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


久々の更新になってしまいました。
皆さん、お久しぶりです( *`ω´)
新年のスタートダッシュ!!
一緒に頑張っていきましょう♡

すみは2014年に入って、
人生初の試みをしました!!

そ・れ・は

じゃんっ!!!


{F3E1E2A6-219F-4FEA-BEB4-FC0C7F2A318D:01}

人生初福袋でした♡笑 
知る人ぞ知るフットサルブランド♡


サッカー&フットサルは
すみの趣味の1つ(・ω・)ノ♡
出来ないから主に観戦なんですけど、
上京する前にフットサル始めて
こっち来てから出来てないから
また始めようと思いまして( ^ω^ )♪

サッカーに関わるお仕事をするのが夢♡
今年はW杯イヤーだしね(((o(*゚▽゚*)o)))

{5169143A-12FA-4BB8-9211-7FD03BFCFAFE:01}

{AC3C1340-193A-48FB-9271-CD3F5547D4F8:01}

2010年W杯。
自分たちで作ったユニフォームが
懐かしい( *`ω´)♡
なかなかの完成度でしょ?笑


さて、話は戻りまして(・ω・)ノ
今までずっと、福袋よりも
SALEで確実に自分の欲しい物を
GETしたいタイプで、
損したくなくて絶対買わなかった。
興味はすごくあったんやけど(´・_・`)

長くなりそうなので、
何が言いたいかと言うと。笑
今年は福袋みたいな年にしたいんです!
確実な道もいいけど、
中身の見えないものにも果敢に
チャレンジしていきたいな(*^^*)
あたってもはずれても経験だ♡
そのわくわくはハンパないからね!


福袋から何かを悟ったすみでした。笑




はるな♡