あけまして。 | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


すっかり遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます♡

今年も実家へは帰らず東京で
友人とご飯に行ったりして楽しく
年末年始を過ごしました(*^^*)
けど、家族と離れた年越しは
やっぱりちょっとさみしいね(/ _ ; )

そんな今日は!!
年末年始でなまった体に
ムチをいれるべく、
新年初ランニングいってきました♡

{8FF890A1-BBEE-4C38-A4F8-CC420B913186:01}
まっくら。笑

いつもの公園は、ファミリーが
いっぱいでほっこりー♪(´ε` )♡
やっぱり体動かすのは気持ちいい!!
汗かいてスッキリできたからお正月気分
切り替えて頑張ってこ( *`ω´)


{1BC2ADD6-9334-44A8-9C1D-00045026A0F9:01}
お気に入りのランシュー*\(^o^)/*


さあ!2014年突っ走りますっ♡笑
みなさん今年も
よろしくお願いしますm(_ _)m

みなさんにとって素敵な1年と
なりますように(((o(*゚▽゚*)o)))


はるな♡