ひさびさに。 | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


新年になってからスポーツ番組、
芸能界の方々の運動会などを
観る機会が多くて、観てたら
運動したくなったので、
ひさびさに取り出しました!!


じゃん!!トゥシューズ♡♡♡

{E7597FBE-0568-4CE5-B694-D89AFDF7E75E:01}

さすがにもうこれ履いて踊れないけど、
10年間バレエ続けてた私には特別な物で
今でも履くと気が引き締まると言うか、
背筋が伸びるね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

まだトゥシューズを履けなかった頃は、
お菓子の箱に紐つけてティッシュ詰めて
立てるわけないのに頑張ってた(*^^*)笑

だから最初に履いた時は感動したなー♡
まだ足が18cmとかそんな時( *`ω´)笑

小、中、高と毎日のように
バレエのレッスンに通って(*^^*)
決して安くない、お金のかかる習い事。
だけど自分のやりたい事をって
10年も続けさせてくれた両親に感謝。

今も自分のやりたい事ができてる。
この環境に感謝を忘れずに
成長していこう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


よし!!ストレッチしよ!



はるな♡