ありそうでなかったメニュー | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

今回は、ゆめタウン山口に今年の7月にオープンしたばかりのお店「アルカシーノ」に訪れてきました笑顔因みにこのお店のHPを見るとすぐ近くにある「百菜」と同じ会社みたいです笑顔
最初はてっきりパスタ専門店とばかり思っていてパスタは腹太らないから外食の対象外にしているのですが、入り口に置いてあるメニューを何気なく見るとステーキやカレーがあるので食べることにしましたうきうき
たいていメニューにカレーがあるお店はカツカレーとかが一般的ですが、ここはカツカレーではなくステーキカレー(950円)で、今までありそうでなかったのでステーキカレーを食べることにしましたわーい
ここにはドリンクバー(メニューを頼むと150円)はあるものの、シンプルにドリンクバー、サラダ、そしてスープだけでした汗☆それで、メニューが運ばれてくるまでサラダを食べようと思い貴重品も持って行ったので席には何もなかったからか席に戻ろうとしたら他の家族ずれのお客が座っていて、他にも席があったから「ま、いいか」とは思ったけど、店員が誘導すべきかなと汗☆
メニューが運ばれてきて食べるとステーキは柔らかくてステーキの味がしてカレーは辛さ控えめで食べやすかったです笑顔




アルカシーノ ゆめタウン山口店パスタ / 山口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0