こんなとこにお店! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

続いてのお店は「ボン・クラージュ!」というお店で、食べログのアプリを見た時にたまたま出てて気になったので訪れてみると、危うくスマホのナビが違うとこに連れていくとこでたまたま入った道を行くと発見ビックリ民家でやられているようで、駐車場はないので道の端に「停めていいよ」と店員さんに言われそこに駐車し、手狭ではあるもののいろんな商品が売られていましたうきうき



俺はとろ~りプリン、チーズケーキ、ブルーベリーケーキを購入しました笑顔チーズケーキはチーズが濃厚で俺の口には合わなかったものの、ブルーベリーケーキはブルーベリーの味がしっかりとしてとろ~りプリンはとろ~と口の中でとろける美味しさでした星
因みに俺が商品選んでる時にお客が来て帰るときにも2~3台車が来ていたので知る人ぞ知るお店なんだなと思いました笑顔その証拠に「食べログ話題のお店」のステッカーが貼られていましたしねうれしい顔




ボン・クラージュ!ケーキ / 周南市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5




ボン・クラージュ

ジャンル:スイーツ
TEL:0834672749
住所:山口県周南市大字馬神矢地峠1352