お店に行ったけど・・・ | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

今回は以前より気になっていた「幸福プリン」に訪れてきました笑顔場所はロハス島地温泉にほど近い場所で、中屋菓子店内にあるお店です笑顔訪れたのはいいんですが、なんとイベントに出展しているためお休みとのことガーンお店で買うことはできませんでしたが、このプリンは地元である徳地のロハス島地温泉と南大門にて売られています笑顔と、いうことで、すぐ近くのロハス島地温泉に向かい早速買うとなんと俺が最後の1個でしたうれしい顔
早速食べてみるとカスタードは弾力があって甘めでカラメルには珍しくザラメのようなのがありましたうれしい顔値段は300円ですうれしい顔




幸福プリン洋菓子(その他) / 新南陽)
昼総合点★★★☆☆ 3.0