なめらか! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

今回紹介するのはゆめタウン別府にある「ヨゴリーノ」ですうれしい顔このお店はHPの情報によると今年の3月にゆめタウン別府の3Fにオープンしたイタリアンジェラートのお店です笑顔
ジェラート好きの俺はこのお店に行くこと自体初めてだったのでお勧めを聞くとイタリアンミルク、ピスタチオ、マンゴーとのことで、最初なのでシンプルにイタリアンミルクのシングルカップ(280円)にしましたうきうき
味はというと、甘ったるいほどの甘さではなく程よい甘さで、ミルクの味もして、しかもなめらかでしたわーい




ヨゴリーノ ゆめタウン別府店アイスクリーム / 別府駅東別府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5