期待していただけに | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

以前より気にはなっていたものの、なかなか行くことが出来ずようやく今回行くことが出来ました笑顔このお店に行くにはフードコートがある出入り口から入ったほうが入って右手の2店舗目になります笑顔因みに入ってすぐのお店はもう少しでオープンしそうな感じでしたうれしい顔
ここ最近オムライスというものを食べていなかったので特製デミグラスオムライス(918円)にしましたうきうきだが、運ばれてきた瞬間これはオムライスというよりハヤシinオムライス的な感じでソース多すぎだろと思ってしまいました汗☆でも、味はいいだろうと思ったのですが、たいして卵はふわとろではないしいたって普通の味でした汗



caffe valoreカフェ / 山口駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5