サービス旺盛だ! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

宇部の市街地から少し離れたところにあるのが、今回紹介する「とんかつ とん平」ですうれしい顔
このお店は交差点に近い場所にあるので、「あっ」と思っても交差点じゃないとこでもそうですけど、無理に入ろうとせず、Uターンできるとこまで行ってお店に行くようにしましょううれしい顔
俺は、食べログにあった豚丼にしようと思ったら今のメニューにはなかったので、サービス定食で1日50食限定のロースカツにしましたうきうきで、値段を見てびっくりしたのがなんと690円でさすがに値段が値段なので厚さはあまりありませんでしたが、それでもお腹いっぱい食べることが出来ましたわーいって、肝心の味ですが、サクッとしていてこの値段でこの味が出ていれば文句のつけようがありませんと思えるほど美味しかったですビックリ



とんかつ とん平とんかつ / 床波駅丸尾駅
昼総合点★★★★☆ 4.5



とんかつとん平

ジャンル:天ぷら・とんかつ
最寄り駅:床波
TEL:0836517763
住所:山口県宇部市大字西岐波1888-21