衣替えでカムバック! | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

以前、「松屋 防府店」として営業していたお店を衣替えして「松乃家 防府店」としてリニューアルオープンしましたうれしい顔サイトを見る限りでは中国地方では初出店みたいです笑顔
今回は、ロースかつ定食(690円)にしましたうきうき値段が値段なので厚さが薄いだろうとばかり思っていたら、これがそれなりに厚いんですよねにっしっし味はサクサクっとしていて美味しくてオンザライスをしても美味しかったですわーい




松乃家 防府店とんかつ / 防府駅
昼総合点★★★★☆ 4.0