パフェが食べたくて行ってみたが・・・ | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

ココのお店はなかなか行くことが出来ず、ようやく行くことが出来ただけに期待をこめてましたうきうき
  

本日のランチ(890円)だったと思うのですが、チキン南蛮で味は俺的には以前紹介した諭吉屋の方が美味しかったです汗☆
 

さらに、ベリーベリーパフェ(600円)は値段の割には小さいし、味はごくごく普通でした汗
  


アバンティカフェカフェ / 防府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0