気になっていたので | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

マンガ倉庫にたまに行くのですが、マンガ倉庫の近くを通る度に気になっていたたこ焼き屋「むらたこ」に訪れてきました笑顔 ここの特徴は俺がこれまで訪れたたこ焼き屋はほとんどがテイクアウトなのですが、ここはイートインでしかもメニューにビールまであることです笑顔
 

たこ焼き(6個入り、450円)のメルヘスソースを頼んだのですが、このソースは普通のソースより酸味があるとの事から頼んだのですが確かに酸味はありますが、最近思うのが俺には揚げたこのほうがあっているのかもということ汗☆
 

むらたこたこ焼き / 矢原駅湯田温泉駅大歳駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0