どうなんだろうと思っていたが・・・ | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

小倉駅に程近い場所にある「エッグストーリー」に訪れました笑顔
外観 

開店時間に訪れたのですが、開店してから数名のお客が入ってきたので、人気のお店なんだなと思いました笑顔 オムライスの硬さは好みの問題ですが、ふわとろ そうでないとあまり気に入らないのです汗☆
ランチセット(780円)のオムライスでデミグラス、トッピングは鮭にしましたうきうき 始めは鮭かぁ、どうなんだろうと思っていましたが、食べた瞬間口の中でとろけて見事に良い仕事をしてくれているというぐらいマッチしていました また機会があれば訪れたいです
サラダとスープ 

オムライス 


玉子物語 エッグストーリーオムライス / 小倉駅西小倉駅平和通駅
昼総合点★★★★ 4.0