数少ない貴重なメニュー | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

都会に行けば貴重ではないのですが、田舎だと貴重なメニューが「ケンタッキーフライドチキン」にはあるのです星 それが、クラッシャーズビックリ 以前は山口県内はたったの1店舗だけだったのが、いつの間にやら3店舗になっていて、しかもこの中でドライブスルーがあるのは今回紹介する徳山城ヶ丘店だけなのです笑顔
まずは、ツイスター、和風チキンカツサンド、そしてクラッシャーズ クッキー&クリームを頼みました笑顔 ツイスターと和風チキンカツサンドは皆さんご存知の通りだと思うので割愛しますが、クラッシャーズはクッキーを砕いたのを入れてあり、何とも言えないサクサク感は最高です星 他の日にはトリプルベリークランチを頼んだのですが、これまた美味しくて正直言って説明するのが難しいので気になる方はぜひ訪れてみるべしビックリ
ちなみに、通常のメニューには書かれていなかったですが、レッドホットテンダーを私が訪れた日は売っていました笑顔

ツイスター、和風チキンカツサンド、クラッシャーズ 

レッドホットテンダー 


ケンタッキーフライドチキン 徳山城ケ丘店ハンバーガー / 櫛ケ浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5