変り種を売っているケーキ屋さん | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

以前より気になっていて先日ようやく訪れることが出来たのですが、「くるみの樹」というケーキ屋さんです笑顔
他の商品を見るとどこにでもある商品ばかりが並ぶのですが、ひとつだけ他とは違う商品が並んでましたうきうき
それはモンブラン(380円)です星 見た目はまるで小高い山を思わせる形に驚きですビックリ ただ、私は甘党とはいえ、私にとってはちと甘すぎたので全部食べきるのが辛かったです汗
ですが、大の甘党好きの方にとっては心揺さぶられる商品ではないかと思いますよ笑顔
ケーキ 

くるみの樹ケーキ / 光駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0