山口県で一番人気のラーメン屋だけど | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

山口県で一番人気のラーメン屋「紅蘭」に行ってきました笑顔 一番人気とだけあって訪れた時は行列が出来ていて県内での行列はうどん屋で人気の「くうかい」以来ですうきうき
ラーメン並(500円)と値段は安くてそういうのも人気の1つなんじゃないのかなとうれしい顔
スープはあっさりとしていますが、麺はスープの味がしみこんでいないので私としては「蘭蘭」の方が好きですね星

ラーメン 


中華そば 紅蘭ラーメン / 下松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5