すごい方にお会いした。そして師と仰ぐことにした!! | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界でたった一人のあなたにあろ~は

 

人は出会いと別れを繰り返すというけれど

 

今回のセドナは、師と仰ぎ

これから先様々に学びを受けたいと願う

 

素晴らしいメンターに出会いました。

 

 

その方の名は、グレッグジュンジュラス師

 

 

 

 

 

この威厳に満ちてなおかつ慈愛に満ちたお姿

 

 

すでにプロとして活躍するヒーラーを

 

さらにレベルアップさせるスキルをお持ちの

 

ヒーラーの先生というべき方ですが

 

もちろん、そういう仕事をしていなくても

 

魂の気づきや進化、加速を求める方にも

 

愛溢れるグレッグ師にお会いすれば

 

抱え持った塊が溶け出していくことでしょう。

 

 

そんなクレッグ師に

 

グループセッションが終わって

 

一人、時間があるならば残りなさいと言われて

 

ヒーリングをしてみてくださいと所望され

 

しばしさせて頂くという僥倖に恵まれました。

 

 

そして最大級の賛辞をいただき

 

来年の’1月に

 

マカハで、なんと’グレッグ師と

 

光栄な、コラボレーションワークショップが

 

開催されることが決定となりました!

 

詳細はお待ち下さい!!

 

ピンと来た方は

今から郵便貯金に’励んでくださいね。

 

次はあなたがマカハに’いらっしゃる番ですよ~!

 

 

プロの方でもそうでない方にも参加いただけます!!

 

では、個人セッションやワークショップの様子など

 

次回にお伝えいたしますね。

 

続く⇨クレッグさんのセッション