ミラクルタッピング吉田美穂さん  多才やなぁ!! | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

(最近虹がよくかかります



みなさまあろ~は

昨晩はベッドの中で

今朝は星のまだまたたく早朝のラナイで

毛布にくるまってと

連日号泣の朱実カウラオヒ


そう、スピッツや吉田拓郎、中島みゆきさん、山本潤子さん

などのお気に入りの曲をボリュームいっぱいに

アイフォーンでイヤホンさして聞くと

滂沱の涙が流れるんでございます。

「糸」の歌詞の
縦の糸はあなた~♪、横の糸はわたしい~♪

のくだりになると、連れ合いを思い浮かべるので

なん~だ、私、彼を愛しているのかと苦笑い

でも他の曲では昔の彼との痛い思い出や

甘酸っぱい思い出にも浸るので

精神的な不倫はいつもしてますけどね。きゃはは。

(リヴィングに優しく風が吹き抜けてカーテンが揺らぐ光景に癒されます


さて今日は

11月7日(土)8日(日)

に福岡で予定している

個人セッションでコラボレーションする

吉田美穂さんをもっと詳しく紹介しましょう。

彼女との出会いは去年でしたが

今年1月に、マカハで開催されたワークショップに

参加くださり

そのあとの加速がすさまじく

あれよあれよというまに

福岡新宮に

ハートウォーミング新宮を開設し

ミラクルタッピングを中心に大躍進している方です。





それまでの人生と様々な経歴もすごいのですが

備わっている行動力とパワーと愛は半端ないです。

彼女が今回、提供してくれるミラクルタッピング

そのまんま丸写しですが

リンクします~!!

ぜひみなさま、新宮にきてね~!


吉田美穂さんのblogより

プロフィール
イーモアマインドクリエーション協会認定
ミラクルタッピング(R)インストラクター
Reju代表  吉田美穂 よしだみほ

1975年12月4日生まれ

こどものころから、どこにいても居場所がなくて、
頑張らないと誰からも認めてもらえないと思い込み
結婚生活や子育てよりも

誰かに認めてもらいたいと仕事を頑張りすぎて、気がつけば、
ボロボロ。結婚生活と仕事のバランスがとれずに、

心身症となり、
呼吸困難で眠れない日々をすごし、離婚。

三人のこどもを育てながら、本当の幸せや引き寄せの魔法、
実践的な心理療法、タッピングセラピー、

けいらくリンパマッサージなどを
用いたセラピーを提供しています。

看護師としての目線。母親としての目線。女としての目線。
そして、【一人の人として、幸せになるとは】を形にして
お伝えしたいなーっと思っています。


わたしは、20代前半で 
看護師になり、

現代医療の在り方に疑問を感じ、

ほんとの健康は未病予防が
大切なんだと、気がついてから

東洋医学やツボ、経絡リンパマッサージを学び、

そして、エステティシャンとして、

16年間7000人以上のお客様のために尽くして参りました。
 

身を粉にして、朝から晩まで、
家庭を省みず、一生懸命働きました。
 
お客様のために!
お客様の健康のために!
お客様が美しくなるために!
 
たくさん学びました。
 
でも、
ある日
気がついたのです。
 
 
体もお顔も
綺麗になってるのに
毎月何万円もかけて、
エステに通われるお客様。
 
多種多様なエステサロンの中から、
私を選んで通ってくださるお客様。


 
「私にできることは、何だろう?」

考えたときに、

ミラクルタッピングセラピーと出逢いました。

トントンとツボを叩くだけで
心が軽く、わくわくとなる!
 
最初は、信じられませんでした。
 
4か月で200人以上の方にタッピングセラピーを
施術させていただいた結果。
 
すべての方に、効果があり、
そして、セラピスト、エステティシャンが、
より一層
お客様のお顔も体も
そして、心の健康も取り戻すために、
この
ミラクルタッピングが、必要なんだと、
わかったのです(*^^*)

 
ミラクルタッピングセラピーとは
心と体のツボ療法なのです。


・運が良くなる

・心が楽になる

・トラウマが解消

・毎日が楽しくなる

・問題が解決された

・引き寄せが起こった

・お金の流れが変わった

などなど


朱実カウラオヒ
とのロミロミ、マナヒーリング

強力コラボレーション


福岡でぜひお待ちしています。