ハウスクリーニング日記~味噌クリームソース!! | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

              ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

お疲れ様ですニコニコ

今日は自宅で朝から9月分の売上計算書を作っていましたニコニコ
8月はお盆休みでお休みが多くガーン
それに伴って変更事項が多くショック!
新規のお客様も多く困る
それに伴ってお客様情報を入力する業務も多くショック!
てな訳でニコニコ朝から計算書を作成して夕方までにニコニコ
9月10日までの分しか作れませんでしたぁ~orz
まぁ~困る落ち着きが無くてガーン
ジッと長時間座ってられないってのも有りますがしょぼん
気分転換が多すぎて全然捗りませんでしたショック!

お昼は久しぶりにニコニコ
インスタントラーメンが無性に食べたくなりニコニコ
1年ぶりか半年ぶりにインスタントラーメンを作って食べましたニコニコ
最近コンビニやスーパーでよく見かけるニコニコ
「キリンラーメン」が気になっていたのでニコニコ
買って来て作ってみましたニコニコ
んまぁ~うへマルちゃん正麺の方がニコニコ
私の口には合ったかなはてなマーク
って感じでしたうへ

白馬のホテルの夕食にニコニコ
白身魚のソテーに味噌クリームソースがかけてあるお料理をいただいてニコニコ
味噌クリームソースが美味しかったのでニコニコ
早速真似して作ってみましたぁ~チョキ

爺ちゃんは焼き魚か煮魚は好きですがガーン
魚のソテーは食べないのでショック!
魚のソテーは止めてニコニコ
鳥の胸肉にかけて食べようかはてなマーク
豚肉でも合うかなぁ~はてなマーク
と色々と合いそうな素材を考えましたがニコニコ
失敗したらみんな食べてくれなくてしょぼん
残ったら勿体ないのでガーン
安全なところでニコニコ


ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ベーコンとシメジの味噌クリームパスタを作ってみましたニコニコ
合わせみそは切らしていてニコニコ
白みそは時々小さい物を買いますが今は我が家には無くてショック!
やっぱり名古屋なんで赤みそは切らさずに有るのでニコニコ
ちょっと色が濃くなるかなぁ~困る
とは思いましたがニコニコ
赤みそで作ってみましたニコニコ
「赤みそだとガーンゲロゲロな色目で不味そうに見えるかなぁ~困る
と心配していましたがニコニコ
それ程濃い色にならなくてニコニコ
味もいい感じに美味しく出来ましたニコニコ

桃100%の瓶に入ったジュースの栓がニコニコ


ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

こう言う栓でニコニコ
子供達この栓の開け方わからなくてびっくり
最近は缶ジュースやペットボトルばかりなんでニコニコ
栓抜きを使う事が無くてショック!
栓抜きの使い方を知らないので困る
「こうやって引っかけてキュッと持ち上げると開くでニコニコ
って教えてニコニコ
4番目の娘ニコニコ
人生初ビックリマーク栓抜きに挑戦!!
で嬉しそうに栓を開けてござりましたニコニコ

温泉に行くと時々ニコニコ
昔懐かしい瓶のコーラやファンタの自動販売機が有ってニコニコ
中身は同じコーラやファンタですがニコニコ
子供たちにしてみたら珍しい物でニコニコ
自動販売機に付いている栓抜きを使ってニコニコ
子供達ニコニコ嬉しそうに開けていますニコニコ

今は見かけない昔懐かしい物を見つけたらニコニコ
また子供たちに使い方とかを体験させてあげようと思っていますニコニコさらば+



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング愛知ビコー ヒッシ― 流れ星




かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人