ハウスクリーニング日記~今年も危うく忘れるところでしたぁ~(-_-;) | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

              ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

お疲れ様ですニコニコ
いやぁ~困るまた今年も1番下の娘のお誕生日をおののく
危うく忘れる所でしたぁ~叫び
昨年は完全に忘れていてショック!
次の日に「今日が8月30日だよニコニコ
と言って8月31日を8月30日だと思い込ませチョキ
まぁ~困る思い込ませ作戦は失敗に終わりましたがショック!
毎年忘れていたらガーン
多感なお年頃なだけにショック!
グレられても困るので困る
今年こそは忘れない様にグー
スケジュール帳にニコニコ
「ナッちゃんの誕生日合格
と書いておいたんですがねぇ~ガーン
月の変わり目なだけにショック!
最近はもう9月のスケジュールを開いていて困る
8月は過去になってしまっている為ショック!
実はすっかり忘れていた訳でべーっだ!ウヒ

一昨日爺ちゃんが娘にニコニコ
「ナッちゃんお誕生日だでニコニコ
これで好きな物買やぁ~ニコニコ
と言って¥を渡していてのを見てびっくり
「ヤバッおののくまた忘れとった叫び
と、心の声が口からもれていた訳ですがショック!
今年は爺ちゃんのお蔭で忘れずにケーキを買って来ることが出来ましたニコニコ

シャトレーゼで21cmのケーキを買ってニコニコ
店員さんにニコニコ
「ロウソクは何本入れておきましょうかはてなマーク
と聞かれましたが困る
12本だったか13本だったか思い出せずショック!
取りあえず13本もらっておきましたグッド!
まぁ~ガーン子供が4人居ると困る
今年で何歳かはてなマークわからなくなりますショック!
子供が産まれた年も時々わからなくなりますガーン
まぁ~ニコニコそんなもんですニコニコ
生まれた年とかは自分で管理しといてちょぉ~シラー
ってなもんですにひひ

今日は朝から豊川と蒲郡に打ち合わせに行って来ましたニコニコ
往復私が運転手させてもらいましたむっ
夜は夜で売り上げのチェックをしてからニコニコ
月末の締めをしないといけないしガーン
その前に、もう少ししたら晩御飯の支度をしないといけないですショック!

と、いう事でニコニコ
何だか忙しいのでニコニコ
今日はここらへんでニコニコ
さよオナラDASH!さらば+



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング愛知ビコー ヒッシ― 流れ星




かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人