ハウスクリーニング日記~ちょっと下界を離れていました(^^) | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

              ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

お久しぶりでございますニコニコ

ちょっと2日、3日下界を離れニコニコ
高い所に行っていてニコニコ
一応パソコンは持って行きましたがガーン
Wi-Fiとやらが使えずショック!
まぁ~困る高い所だったんでガーン
「多分電波繋がらんだろうなぁ~ムムム
とは思っていましたがガーン
やっぱり繋がりませんでしたショック!
auのスマホは使えるのにむっ
auのポケットWi-Fiは使えないってどういう事はてなマーク
このWi-Fiかお毎月5000円位払ってるのにむっ
一度も使えた試しが有りませんショック!
東京でも使えませんでしたガーン
毎月お金を払って使えないのは困る
如何なものかはてなマーク
と思うのでムムム
今度auに行ってかお
「一度も使えた試しがないのに毎月お金を払うのも如何なものかと思うんだけど・・・むっ
と一発言って来たりますグッド!
ついでにパソコンも持って行ってニコニコ
私の設定の仕方が悪くて使えないならガーン
設定もしてもらって来ますニコニコ
まぁ~困る迷惑なOBBですショック!

話はそっちじゃなくてガーン
こっちに戻すとニコニコ
子供を連れて黒部ダムと白馬に行っていましたニコニコ


ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ダムの上からの写真ですニコニコ


ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー



ダムの真上からの写真ですニコニコ
高所恐怖症なので叫び
真上から写真を写すの怖かったですがしょぼん
頑張りましたグー



ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

記念に黒部ダムカレーを食べてみようビックリマーク
と、いう事で注文したらっびっくり
緑色のカレーが出てきましたえ゛!
私は見た目で食べられなくなる派なんでガーン
緑を見た瞬間におののく
「わぁ~ガーン無理っ叫び
って思いましたがショック!
勿体ないので3人で1つのダムカレーを頑張って食べましたグッド!
「カレーって普通黄土色~茶色なのにガーン
緑って何が入って緑なんだろうはてなマーク
と思いスマホで「黒部ダムカレー レシピ」
で検索してみましたニコニコ
そしたらなんとっびっくり
ホウレンソウ入りだげなですガーン
まぁ~困るホウレンソウ入りはパスタでも有るからかお
カレーでも有りかぁ~ニコニコ
と納得はしましたが困る
頭では納得をしてもガーン
目と口は納得出来なくてショック!
ちょっと私たち親子のお口には合いませんでしたしょぼん


ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

白馬ではサルが普通に道路を横断していてえ゛!
それを見て目
「サルびっくりサル目サルえ゛!
とビックリしていましたがなっ・・・なんと!
リスらしき小動物も道路を横断していったのを見てえ゛!
感動してしまいましたニコニコ
夜も星が綺麗でニコニコ
名古屋よりも沢山星が観られてニコニコ
流れ星も3つ見ることが出来て感動しましたニコニコ
11月のしし座流星群の時はすごいだろうなぁ~うへ
と思いましたニコニコ

今回もまぁ~困るそこそこお土産を買って来ましたがガーン
今回はすごく得をしましたニコニコ
桃を買ったらニコニコ

オマケで畑で採れたナスとニコニコ
傷が付いたり痛んだ桃を沢山いただきましたニコニコ
で、別のお土産屋さんではニコニコ
お土産を買ったらニコニコ
賞味期限が30日までの商品をニコニコ
オマケでいただきましたニコニコ
傷が付いた桃でも期限が切れそうな商品でもニコニコ
オマケを下さる気持ちが何だか嬉しかったですニコニコ

帰って直ぐに傷が付いているのやちょっと痛んだ桃をニコニコ


ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

桃のコンポートにしてみましたニコニコ
ちょっと甘味が少なかったですがショック!
甘ったらしくなくて一度に沢山食べられそうなお味に出来上がりましたニコニコ♥akn♥


かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング愛知ビコー ヒッシ― 流れ星




かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人