ハウスクリーニング日記~豊橋に行って・・・(-_-;) | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

             ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

お疲れ様ですニコニコ

今日は豊橋市に行って出張面接をして来ましたニコニコ
豊川インターで下りないといけないのにガーン
何故かはてなマーク
通り過ぎてしまいショック!
仕事の話を真剣にしていたので困る
知らないうちに豊川インターを通り過ぎてしまったんですが叫び
豊橋インターを通り過ぎたので三ケ日インターで下りてニコニコ
三ケ日インターを降りたらえ゛!
JAみっかび特産センターが有ったのでニコニコ
ちょっとおトイレを借りてニコニコ
折角なんで特産センターの中に入って物色していたらっびっくり
まず、ミカンジュースでしょぉ~ニコニコ
これ、ミカンの味がして美味しかったですうへ



ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

そんで、ハウスミカンでしょぉ~ニコニコ


ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

そんで、、みかんあめでしょぉ~ニコニコ



ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

そんで、ミカンの瓶詰でしょぉ~ニコニコ

あとミカンクッキーも買いましたが道中に食べちゃいましたチョキ

まぁ~ガーン豊川インターを通り過ぎたお陰で困る
余分な買い物をしてしまいましたショック!

とにかくどこかへ行くとお土産を買うのが好きなんでニコニコ
マジでお土産貧乏になりますショック!

で、面接が終わって帰り道ニコニコ
上郷サービスエリアにちょっとおトイレに寄ったんですがガーン
そうしたらなんとっびっくり


ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ふなっしーが売っていてなっ・・・なんと!
このふなっしーえ゛!言葉を真似して喋るんですわぁお
子供がふなっしー好きだしニコニコ
買っちゃおっかなぁ~ニコニコ
と思いましたがシラー
豊橋に行っただけでこんなにお土産を買って得意げ
アホだよなぁ~ガーン
と一瞬だけニコニコ考え直しましたがニコニコ
考え直すのを考え直してしゃきーん
結局買いましたっグッド!

で、家に帰って電池を入れてニコニコ
ココア君に見せたらびっくり
ココア君困る威嚇してえ゛!
ワンワンと吠えてニコニコ
ココア君がワンワンと吠えたらえ゛!
ふなっしーも真似してワンワンと言ってガチャピン
まぁ~ガーンうるさいうるさいショック!
あんまりうるさいので電源を消してふなっしーを封印しました困る

豊橋に出張面接に行って・・・ガーン
沢山お土産を買って困る
アンポンタンな私ですイライラグハッさらば+



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング愛知ビコー ヒッシ― 流れ星




かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人