ハウスクリーニング日記~片付けのお仕事に行って来ましたぁ~ | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

             ペタしてね



かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人


ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

お疲れ様ですニコニコ

お仕事が終わって家に帰ってかお
晩御飯を作っていたらガーン
頭痛が痛くなりショック!
「頭痛いししょぼんブログ休んじゃおうかなぁ~困る
と思いましたがガーン
昨日も書いてないしショック!
痛め止めが効いてきて少し楽になって来たのでニコニコ
頑張ってブログを書くことにしましたグッド!

よく頭が痛くなるのでしょぼん
お財布の中やカバンの中や車の中にいつも頭痛薬を常備していますニコニコ
痛いのを我慢しているとかお
動けないほど痛くなってショック!
そうなると痛み止めを飲んでも効かなくなるのでしょぼん
ちょっと頭が重いなぁ~ガーン
とか頭が痛いなぁ~ショック!
と思ったら直ぐに飲めるようにしていますニコニコ

まぁ~ニコニコその内効いてくるでしょううへ

今日はいわゆるゴミ屋敷に片付けに行って来ましたニコニコ
2DKのお宅でニコニコ
足の踏み場もない状態のお宅でしたニコニコ
お客様に写真を写していいか聞けなかったのでショック!
無しですカメラ

片付けないとあせる片付けないとぉ叫び
と思っている内にどんどん溜まってorz
手が付けられなくなってしまったそうですショック!
そうなんですよねぇ~困る
溜めちゃうと余計に片付けられなくなっちゃうんですよねぇ~ショック!
で、やらないとあせるやらないとクラクラ
と思うと辛くなっちゃうんですねショック!
でもニコニコそこから抜け出そうと思ってニコニコ
片付けの依頼の電話をかけて来てくださっただけでも前進です合格

使ったものは元の場所に片付ける癖をつけるとニコニコ
お部屋も散らからないしニコニコ
散らかりが溜まっていかないのですがニコニコ
お掃除でも汚れが溜まらない様にすれば大変なお掃除をしなくてもいいですもんねニコニコ

2人で5時間で片付けをしてニコニコ
可燃ごみ、不燃ごみ、プラゴミに仕分けしてニコニコ
ゴミ袋12個有りましたえ゛!
片付けが終わってニコニコ
床が見えてお部屋がサッパリと片付いたのでニコニコ
お客様のお顔も笑顔が見えて明るくなりました晴れ
作業が終わってからお客様がニコニコ
「この状態を維持しますしゃきーん
とおっしゃったのでニコニコ
「使ったものを元の場所に片付けるだけでニコニコ
大分散らからなくなりますからグッド!
またいつでもお手伝いに来ますのでニコニコ
無理をしない様にしてくださいねニコニコ
と言って帰って来ましたニコニコ

お家が片付いてお客様の気持ちも大分ラクになったようでした合格♥akn♥



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング愛知ビコー ヒッシ― 流れ星




かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人