ハウスクリーニング日記~ニャッキだか?ニョッキだか? | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

              ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

お疲れ様ですニコニコ

かぼちゃをいただきましてニコニコ
このかぼちゃは見た事がなくてかお
切ってみたらニコニコ
普通のかぼちゃに比べて実がうすくて柔らかくニコニコ
多分煮たらベチャベチャになっちゃうかなぁ~ショック!
と思いニコニコ
子供達かぼちゃの煮物飽きちゃってるし困る
煮ても残したら勿体ないしショック!
珍しいかぼちゃなのでニコニコ
折角だから子供たちが食べられるようにニコニコ
美味しくいただこうビックリマーク
という事でニコニコ

かぼちゃのニャッキはてなマークニョッキはてなマーク


ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

これはニャッキビックリマーク



ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

これがニョッキ!!

ニャッキだとかニョッキだとか言っている内に困る
どっちがニャッキでどっちがニョッキかわからなくなましたがショック!
まぁ~ニコニコわかればいいやぁ~ニコニコ

トマトソースの味で作ってみましたニコニコ
かぼちゃのニョッキは芋臭さがなくニコニコ
いい感じに出来ましたチョキ
んがっおののくトマトソースがイマイチでしたショック!
作っている最中に困る
甘い方が子供が食べるかなぁ~はてなマーク
でも今日の私は甘くないのが食べたい気分だしなぁ~ガーン
と、迷いながら作ったらっ叫び
中途半端な味のトマトソースが出来上がりましたショック!
心の迷いが味に出てしまいましたぁ~しょぼん

トマトソースは失敗でしたがガーン
珍しいし、かぼちゃのニョッキがモチモチして美味しかったのでニコニコ
子供達パクパクと食べてくれましたグッド!
頂いたかぼちゃを完食出来て良かったですニコニコ

今日は天白区に打ち合わせに行って来ましたニコニコ
お盆が明けたらニコニコ
お問い合わせを沢山いただいておりますニコニコ
有りがたい事ですしょぼん

沢山のお客様のごご要望にお応え出来るようにニコニコ
スタッフさんを増員して研修をしてニコニコ
直ぐに出動できるように準備万端にしてお待ちしておりますぅ♥akn♥akn



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング愛知ビコー ヒッシ― 流れ星




かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人