ハウスクリーニング日記~いい塩梅に出来上がりましたぁ~ | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

                ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

お疲れ様ですニコニコ

名古屋は晴天が続いていて水不足だげなですガーン
今日もお客様のお宅にお掃除に行ったらニコニコ
「暑いですねぇ~ショック!
いつまで続くんでしょうねぇ~ムムム
とお客様がおっしゃったのでニコニコ
「そうですねぇ~ガーン
まだ8月なので困る
1か月以上続きますねぇ~ショック!
早く涼しくなって欲しいですねぇ~ニコニコ
と話していましたがニコニコ
マジで暑すぎです!!

家のキッチンは西側に有ってガーン
西日の暑さにエアコンが負けて困る
エアコンを点けていても全然涼しくなくて叫び
毎日汗ダーダーに垂らしながら晩御飯を作っていますショック!

滝の様に汗を垂らしながら晩御飯を作っているのにガーン
オジジがキッチンを出入りする度にドアを開けっパにするんで怒
「チッ怒ムムム」と思いながらむっ
晩御飯の支度をしている手を止めてガーン
毎回だまってドアを閉めに行きますショック!

爺ちゃんに私の尋常じゃない汗を見せたりたいんですが困る
後ろを向いてご飯の支度をしているんでガーン
爺ちゃんには私の汗ダク度はわからないですショック!

今日も汗だくになりながらしょぼん
ペペロンチーノを作りましたニコニコ
下の娘達は辛いから食べられないかなぁ~ガーン
と心配していましたがニコニコ
完食してくれましたうへ
長男が食べてる時にニコニコ
「ウマイッえ゛!ビックリマーク
と言ったのでニコニコ
「天然自然の塩が入っとるでねぇ~シラー
塩が節約になっていいわっ横目
と言ったらニコニコ
はてなマークはてなマーク
って顔をしたんでニコニコ
「本日の全部のお料理の中にお母さんの汗がボトボト入っとるでにひひ
と、ゆーたりましたチョキ
当然「キモッえっ
と言われましたが得意げ
いい塩梅にペペロンチーノが出来上がってニコニコ
あっびっくり因みに名古屋では「いいあんばい」をニコニコ
「いいあんびゃぁ」と言いますしゃきーん
覚えといてくださいましっニコニコ
食後にも長男がニコニコ
「美味しかった!!
と言ってくれましたグッド!

あっびっくりお客様のお宅でお料理する時はニコニコ
ちゃんとハチマキをして首にもタオルを巻いてニコニコ
汗がお料理に垂れない様にちゃんと汗をせき止めてやってますよっニコニコ
お客様のお宅のお料理にまで私のDNAが入っていい塩梅に出来上がったらマズいんでシラー
ちゃんとDNAが入らない様にしていますにひひウヒ

明日も汗だくになってガーン
顔を真っ赤っ赤にしてお客様のお宅にお掃除に行って来ますニコニコ♥akn♥



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング愛知ビコー ヒッシ― 流れ星




かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 片付け・遺品整理ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人