ハウスクリーニング日記~覆面マイスター(^^)v | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

                    ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー

お疲れ様ですニコニコ

今年も花火の季節がやって参りました音譜
お祭りの出店が好きなんでラブラブ
今年も花火を観に行こうかドンッ
でも困る混んで歩けーせんでやめとこうかガーン
考え中ですニコニコ

大阪からの帰り道ガーン
東名阪から名二環の料金所を通過してかお
そのまま追い越し車線を走っていたらえ゛!
前の車が次々と走行車線に入って行ってえっ
何となく嫌な予感がしたんですがねぇ~ガーン
後ろの車が追い込みかけて来てるしむっ
ウザいのでばいちゃん
私も左に寄ろうかと思いましたが困る
詰まっていて入り込む隙間が無くショック!
仕方がないので2台先の白のクラウンの前に入ることにしてグッド!
そのクラウン後ろのガラスがスモーク貼ってあるしえっ
「このクラウン怪しいなぁ~むっ
とか思いながらガーン
横を通過するときに見てみたらっおののく
覆面パトカーでした叫び
ガバッと覆面パトカーにかぶせる様に左に入ったらおののく
ピカピカと警告されましたパトランプ
まぁ~困る私は後ろの車に追い込みかけられてショック!
左に入ったんでニコニコ
良かったんですがニコニコ
「ヨシッグー追い込みかけて来た車車捕まれっにひひ
と思っていたらしょぼん
後ろの車も察知したようでガチャピン
速度を落として私の前に入って来ましたガーン
「チェッむっつまんねぇ~のガーン
と思いながらニコニコ
しばらくお利口さんして走っていたらなっ・・・なんと!
先の方でトラックが捕まっていましたショック!
お仕事の途中で捕まって可愛そうでしたガーン

調子に乗って走ってる車が捕まればいいのにむっ
そう言う車は結構捕まらなくてガーン
トラックやら普通の主婦やらお姉ちゃんがよく捕まっていますショック!

今日は朝から不吉な予感がしていたのでニコニコ
いつもは高速を平均速度120㎞で走りますがグッド!
今日は平均速度100㎞で走っていましたチョキ

よく東京や埼玉に行ったりしてニコニコ
高速を走る事が多いのでニコニコ
覆面パトカーが何となくわかるようになりましたチョキ
「あの車怪しいなぁ~えっ
と思うとニコニコ
覆面パトカーだったりしますニコニコ
覆面パトカーを見つけるプロになりましたチョキ

まぁ~ニコニコこれからはうへ
私の事を覆面パトカーマイスターと呼んでくださいしゃきーん♥akn♥



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー ヒッシー流れ星


黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人

かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし