ハウスクリーニング日記~MYKでしたぁ~(>_<) | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

                    ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー

お疲れ様ですニコニコ

今日も名古屋はガーン
クソ暑いどころの騒ぎじゃなくショック!
どえらげにゃぁ~クソ暑かったです叫び

そんなクソ暑い中ニコニコ
窓ふきのお仕事に行って参りましたニコニコ
午後からのお仕事でニコニコ
そりゃぁまぁ~困る
カンカン照りで晴れ
窓ふきを始めてしばらくしたらガーン
吐き気がしてきてクラクラしてきてクラクラ
「これは叫びもしかしてっおののく
今流行りのっびっくり熱中症はてなマークはてなマーク
と思いながらもガーン
お仕事の途中で帰る訳にもいかずショック!
寝っ転がって休憩するわけにもいかず困る
「でもガーン倒れたらお客様に迷惑かけちゃうしショック!
どうしようかなぁ~得意げ
と、考えてニコニコ
仕事の手を休める事は出来ないのでニコニコ
雑巾を濯ぎながらあせる
お水で顔を洗ってニコニコ
首に巻いていたタオルを濡らして首に巻いてチョキ

まぁ~ニコニコお化粧なんてニコニコ
お掃除を始めたら直ぐに落ちちゃってるんでニコニコ
スッピンになってる様なもんなんでグハッ
お化粧が落ちるとかしゃきーん
気にしなぁ~いウヒ
それよりも倒れたらマズいんでガーン
顔が真っ赤っかで熱を持っていたのでショック!
冷たいお水で顔を洗いました*>∀<*

窓ふきをしていてガーン
立ったりしゃがんだりする度に頭がガンガン痛くなって来たのでしょぼん
頭痛薬を飲んでニコニコ
何とかしのいでチョキ

MYK(マジガーンヤバいっおののく感じ叫び)でしたショック!

お仕事が終わって車に乗ったらびっくり
車の中はチンチンに暑いしショック!
暑すぎてエアコンが効かないしガーン
何とか家にたどり着いてしょぼん
晩御飯の支度をする前に困る
15分だけエアコン直下の床に大の字になって寝っ転がってニコニコ
大分楽になりましたが困る
まだ体が熱っぽいですショック!

明日からは保冷剤を凍らして持って行ってニコニコ
首に巻いてお掃除のお仕事をしようと思っていますチョキ

そう言えばガーン
去年も保冷剤を持ち歩いてお掃除に行きましたが困る
まずかおお客様のお宅に着くまでに大分解けていてショック!
お掃除を始めて直ぐにガーン
保冷剤がっおののく保温材になっていましたorz
そうなると困る保冷剤じゃないんでガーン
邪魔なだけでしたショック!
その後、お客様のお宅に着くまでは保冷バッグに入れて持って行きましたがかお
お仕事を始めて直ぐに解けていました困る

保冷剤が強力に凍ってなかなか解けない方法ないですかねぇ~ん?




かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー ヒッシー流れ星


黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人

かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし