ハウスクリーニング日記~色付きがいいタイプです(>_<) | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

                      ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー

お疲れ様ですニコニコ
今日も名古屋はクソ暑くあせる
ヒリヒリと火傷しそうな感じで肌がピリピリしましたガーン
一応!!日焼け止めを塗っていますが困る
着々と日焼けしていっています叫び

今年は「焼かない女ビックリマーク」を目指そうグー
と思っていましたが困る
色付きがいいタイプなんでショック!
今年も年の割にはおののく
健康的にこんがりと焼けてしまう事でしょうorz

今月はニコニコ
調子に乗って家事代行の単発のお仕事やニコニコ
エアコンクリーニングのお仕事やニコニコ
定期のお仕事をホイホイと受けていたらっびっくり
予定が満タンになってしまいました困る

明後日は大阪に行ってニコニコ
お料理と買い物とお掃除のお仕事をしてきますニコニコ
「直ぐにでも来てほしいしょぼん
と言う急ぎのお客様でえ゛!
ご病気で困っていらっしゃる様なのでかお
取りあえず繋ぎでニコニコ
採算度外視でニコニコ
行って参りますグッド!

「アホだぁ~おののく
と、お思いでしょうが困る
確かにうちの会社が行かなければしょぼん
余所を当たられると思いますがガーン
「ご病気で前に来てもらっていた家政婦さんに急に辞められて困ってるしょぼん
と聞いてかお
「何とか出来ないかなぁ~かお
と考えてニコニコ
繋ぎで行くことにしましたニコニコ

自己満足かも知れないですが困る
自分が動く事によってニコニコ
誰かのお役に立てたらいいのでニコニコ
それでいいですニコニコ
行ったからにはグッド!
奥様が助かるように頑張って来ますグー



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー ヒッシー流れ星


黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人

かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし