ハウスクリーニング日記~避難しました!! | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

                  ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



5963ですニコニコ

今日も次男が調子に乗ってガーン
「おかゆ作ってしょぼん」だとか
「アクエリアス買って来てしょぼん」だとか
甘えた事を言って来たんでっパンチ!
仕方が無いのでおかゆを作ってやりましたショック!
甘い母です困る
明日こそはっグー
調子に乗って甘えた事を言ってきたらむっ
ガツンと一発言ったろっパンチ!
と思っていたらガーン
晩御飯の時元気になっていましたショック!
ちぇっ得意げガツンと言えなくて残念ですショック!

今日の名古屋はしゃきーん
ムワッとしてガーン
ジトッとしてジメジメしてガックリ・・・
不快指数100%で凹
エアコンが点いている部屋から廊下に出るとっおののく
ムワッとして困る床はネトネトしてばいちゃん
居たたまれなくなったのでショック!
涼しいところに避難しましたニコニコ

涼しい所と言えばはてなマーク

ビックリマーク

ブッブービックリマークsei

今日は山の気分じゃなかったのでニコニコ
鍾乳洞に行って来ましたニコニコ



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー

鍾乳洞の中は寒いくらいでうへ
天然のエアコンが点いている感じでえ゛!
快適でしたニコニコ
時々しずくが落ちて来て汗
「冷たっびっくり」ってなりますがニコニコ
ライトアップされて綺麗だしニコニコ
探検気分で子供たちも楽しんでいましたニコニコ



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー


お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー


お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー


これは七福神だそうですえべっさん

少し前はお城巡りにはまっていてニコニコ
その前は神社仏閣鳥居
その前はイルカショーイルカイルカ
と、同じテーマの所に飽きるほど行ってガーン
今度のテーマは洞窟探検で石見銀山
今年の夏は色んな洞窟に行きまくってグッド!
天然のエアコンで涼んで来る予定ですチョキ♥akn♥



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー ヒッシー流れ星


黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人

かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし