ハウスクリーニング日記~只今!!憤慨中です(`´) | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

                      ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー


お疲れ様ですニコニコ

次男が39度もの高熱を出しましてっおののく
今日は午後からのお仕事だったのでかお
朝一でお医者さんへ連れて行ってニコニコ
点滴をしてもらって来ましたニコニコ

まぁ~ガーン熱が有ってエライからって困る
「ポカリスエット買って来てしょぼん」とか
「バニラアイス買って来てしょぼん」だとか
「冷えピタ買って来てしょぼん」だとか
「おかゆ作ってしょぼん」だとかむっ
甘えっからかしてショック!
調子こいていますむっ
「熱があるで仕方ないガーン」と多目にみてますがむっ
明日もこの調子で調子こいて来た日にゃぁ~むっ
一発ビックリマークビシッとパンチ!言ったるつもりですチョキ

次男の甘えんぼさんには憤慨していませんがガーン
何が憤慨中かってドクロ

この度ADSLから某光に変えたんですが困る
不具合が発生いたしまして叫び
家の電話は電話回線1本で1階と2階に合計3台の電話機が有ってかお
子機とかではなくて回線1本で3台繋がっていて電話
どうやらそれは世間一般で言うと普通じゃないらしいんですが困る
そんなの家では今までそれが普通だったんだからかお
私の感覚から言うと普通なんですニコニコ

で、電話の工事に来てかお
複数電話機が有るのを業者の人が見て確認してたらむっ
普通は全部電話が繋がるようにしていかないでしょうかはてなマーク
6月26日開通して昨日気が付いたんですがショック!
電話が1個しか繋がっていないんです叫び
しかもっおののく
私の部屋に電話機を置く感じになっていてなっ・・・なんと!
家の電話は爺ちゃんが出る担当なんでしゃきーん
1階で電話に出れる様にしてもらわないと困る
爺ちゃんが電話がかかる度に2階に上がって来ないといけないしショック!
爺ちゃん階段を上がったり下りたりするの結構危ないんですよねぇ~ガーン
それにニコニコ私はセールスとかの電話に出るの嫌だしガーン
と、いう事で困る
非常に不便なんでショック!
と、言うかビックリマーク普通は3台電話機が有ったら3台繋がるようにするんじゃないのはてなマーク
と思いかお
昨日某光のカスタマーサービスに電話したらっびっくり
「配線の追加工事の費用がかかりますニコニコ
とかむっ寝たぼけた事を言い出すのでむかっ
「エェーびっくりこれって元々1本しか電話を繋げられないって事はてなマーク
普通ガーン複数台電話機が有ったら全部繋がる様にするんじゃないのぉ~はてなマーク
当然そうしてもらえるもんだと思っていたんですけどおののく
そんな仕事しかしてもらえないんだぁ~word_gaku01
そんな、追加費用がかかるならガーン
そもそも光に変えなかったしイジイジ
困るまぁ~あせるクレーマーじゃぁないですがショック!
女だからってグー
アチラさんの言いなりになるの嫌なんでしゃきーん
言わないといけない事は言わさせてもらいましたがニコニコ
光の電話のお姉さんがガーン
「電話工事の会社から折り返し電話をさせますのでニコニコ
ってそれしか言わなくて話にならないのでショック!
電話会社からの電話待ちなんですがドクロ

まぁ~困るこの度光に変えたばっかりにドクロ
工事に来る為に時間を空けて困る
色々な手続きもしたりしてショック!
光の会社から何度も電話がかかってくるしガーン
挙句の果てには不具合発生で叫び

こう言うゴチャゴチャとなるのが嫌なのでショック!
アナログなまま光に変えずにいたのに困る
光の会社と販売店と電話工事会社にガーン
それぞれ横の話が通ってないのでショック!

同じ説明を何度も話してむかっ
その度に憤慨してパンチ!
もぅガーン疲れ果てましたショック!

また電話工事会社の人が来るとなると困る
工事の日に時間を空けないといけないしショック!

まぁ~かお子機が付いてるファックスを電気屋さんで買って来て困る
私の部屋にファックスを置いてニコニコ
1階に子機を置いてニコニコ
それで良しにしようかなぁ~ニコニコ
と、思っていますガーン

ではっパー
電話説明で心身ともに疲れ果てていますのでガーン
今日はここまででドクロ



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー ヒッシー流れ星


黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人

かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし