ハウスクリーニング日記~恐怖体験!! | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

                    ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー

お疲れ様ですニコニコ

今日は家事代行の定期のお客様のお宅にお掃除に行って来ましたニコニコ
旦那様が出張から帰って来たばかりでニコニコ
寝ていらっしゃるとの事だったのでニコニコ
今日は掃除機をかけずに掃除
モップがけをして雑巾がけをしました掃除
旦那様を起こすといけないのでニコニコ
水周りのお掃除も掃除
音を立てない様に静かにお掃除をして来ましたグッド!

奥様とお話をする時もニコニコ
小さな声でヒソヒソとお話したらあせる
奥様が困る
「美枝さんニコニコうちの主人は寝たら起きない人だからニコニコ
そんなに気を使って小さな声で話さなくても大丈夫ようへ
と言ってくださいましたが困る
その後もヒソヒソが治らずショック!
今日はずーっとヒソヒソ話をしていましたくまった…

そんなヒソヒソな雰囲気の中でニコニコ
床のモップがけをしていたらっえっ
奥様はキッチンにいらっしゃって困る
旦那様は寝室でねていらっしゃって困る
奥様と旦那様しかいらっしゃらないはずなのに叫び
誰も居ないはずの和室からおののく
人影がぁぁぁ~叫び叫び
しかもっおののく音も無く静かに動いていて叫び

私は怖いのは苦手系なんですが困る
あんまり私の背後で気配がするのでショック!
恐る恐るオバケ勇気を振り絞ってばいちゃん
フッと振り返って見てみたらっマリオ


ギャァァァ~叫び叫び叫び


鏡に映った私でしたぁぁ~ドクロドクロ

ハァ~焦怖かったです泣

奥様が掃除の邪魔になると思って困る
姿見を和室に移動しておいてくれていた様なんですがショック!
掃除中そこの前を通るたびにガーン
姿見が私を見ているのでショック!
その度に「ハッえっ」として困る
心臓に悪かったですショック!

旦那さまを起こすといけないのでニコニコ
掃除機がけ無しで静かにお掃除をしてニコニコ
時間が余ったのでニコニコ
窓ふきをして帰って来ましたニコニコ

今日の名古屋はジメジメと湿気が多くて困
沢山汗をかいたのであせるあせる
3キロくらい体重が減ってくれているといいなぁ~*>∀<*
と、都合のいい事を思っていますがしゃきーん
掃除して汗をかいて3キロ体重が減ったらえ゛!
今頃はガイコツになってますわぁ~ドクロハッハッハ~グハッ

ではっパー
お風呂に入りたいのでお風呂*
さよオナラっDASH!さらば+




かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー ヒッシー流れ星


黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人

かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし