ハウスクリーニング日記~キザなパソコン!! | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

                      ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー

お疲れ様ですニコニコ

昨日長男の同級生が久しぶりに遊びに来てニコニコ
180センチ以上ある大きな子で目
その子がココア君に久しぶりに会ってニコニコ
「ココア君~ラブラブ!おいでおいでぇ~ラブラブ!
と言いながらニコニコ
上の方からガバッとココア君を抱っこしようとしたらっおののく
ココア君おののくビビッて困る
ビビリションをおもらししちゃいましたぁ~叫び叫び
しかもっ困る私の布団の上でぇ~叫びあ゛~

小さなココア君にしてみたらガーン
デカイ人が上からガバッと来たんでショック!
怖かったんでしょうねぇ~ドクロ
かなりショッキングな出来事だったようでorz
しばらくの間怯えていました凹

ヘッポコですショック!

まぁ~ガーンこのパソコン困る
動きが遅くてショック!
&真面目すぎてガーン
よく考えて慎重な性格の様で困る

エクセルで計算書を作っていたらかお
まず、動きが何だか格好つけたような感じでガーン
例えば5行くらい挿入をしようとするとかお
5行パッと挿入すればいいのにむっ
その動きが格好つけていて困る
パラパラパラパラっと5行挿入されるんですドアドアドア
意味わかりますかねぇ~ガーン
例えばドミノがパタパタっと倒れる感じの動きはてなマーク
ページがパラパラっとめくれる様な動きはてなマーク
何かそんな感じで「溜め」がある感じはてなマーク

ドア指このドアで表現すると困る

ドアドアドアドアドア

なるほど!これが5つのドアが同時に開く感じですよねぇガーン

ドア指これが時間差で1つずつドアがパタパタパタっと開く感じなんですショック!

わかりますかねぇガーン

まぁ~困るわからない人は放っておいてむっ


「そんな困る格好付けんでいいでっむかっ
パッと動いてくれぇ~ィパンチ!
と思いながらガーン
設定の変え方が有るのかどうかわからないしショック!
下手にいじくってデータが消えたら悲しいのでしょぼん
パソコンに格好つけられたまま困る
我慢していますむっ

7月の計算書を作っていてガーン
7月22日までやったら叫び
いきなりっあ゛~
「応答していませんビックリマーク
ってなって画面が固まってしまってガーン
「うわぁぁぁ~えっ困ったなぁ~叫び
これっガーン今日作った分全部データが消えたらあかん
最初からやり直しかなぁ~orz
とか思いながらガーン
画面をクリックしてみても動かないんでしょぼん
恐る恐るオバケ×を押してみたらっおののく
「再起動しますかはてなマーク」とか
「終了しますかはてなマーク」とか
問いかけられたのでガーン
「再起動します」
を押したらかお
何だか勝手に19日の分まで保存してくれていてニコニコ
19日の分までセーフでしたセーフ
良かったです拍手
最初からやり直しになった日にゃぁ~ドクロ
パソコンをたたき切ったる所でしたぁ~刀パンチ!

インターネットを開いても困る
普通の速度はかお
クリックして1秒か2秒位で開くくらいの速さですよねぇガーン
私のパソコンはむっ
クリックしてかお

123456789・・・
10秒以上待ちますむかっ
重くなって動きが遅くなるの嫌なんでガーン
何もダウンロードしてなくてガーン
Officeとインターネットしか使わない様にしてるのにショック!
遅いですプンプンむかっ

何だか頭が良すぎて考え過ぎな感じでガーン
私は考えるよりも動くタイプなんで困る
私とは相性が合わないですショック!


今度事務所に持って行ってニコニコ

もっとキビキビと動く様にやってもらいますチョキ



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー ヒッシー流れ星


黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人

かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし