ハウスクリーニング日記~最近の口癖(-"-) | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

                 ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー


お疲れ様ですニコニコ

最近の口癖ビックリマーク
「あっつぅ~あせる
「あちぃーガーン
「アツアツアツぅ~クラクラ
1日に「暑い」を何回言うかはてなマーク
数えきれないですショック!
暑苦しい女ですグッド!

外でお仕事をしてる人達も大変ですねぇ~しょぼん
うちの中学生の娘たちもかお
真っ赤っかな顔して帰って来ますショック!
中学校の教室はエアコンが無いので叫び
可愛そうですしょぼん
私も中学生時代が有りましたが叫び
私の中学生の時もエアコンなんて物は有りませんでしたガーン
エアコンが無くても普通に元気でしたニコニコ
若さでしょうかニコニコ

スタッフさん達も毎日暑いのに頑張ってくれていますしょぼん
1日2件とかお客様のお宅にお掃除に行っているスタッフさんやニコニコ
1日6時間とかお客様のお宅で家事をしてくるスタッフさんも居てニコニコ
無理してないかなぁ~ガーンとか
体、辛くないかなぁ~しょぼんとか
心配していますショック!
無理をしない様に水分補給をしながらニコニコ
お客様のお宅でお仕事をしてもらいたいですニコニコ

私も最近ちょっとバテ気味です困る

でもニコニコ忙しいという事はいい事でチョキ
忙しくてつまみ食いをする暇も無いのでイライラ
ちょっと腹の脂肪が薄くなったようなうへ
まぁ~困る体重は変わらないんでショック!
気のせいでしょうがぁ~おののく
忙しくて買い物に行く時間も無いのでしょぼん
お金を使わなくていいしニコニコ
無駄な物を買わないのでグッド!
買い物をしてからガーン
「これってはてなマーク今、どうしても必要な物じゃないよなぁ~ガーン
何で買っちゃったんだろうorzword_gaku01
と、ため息をつく事も無くしゃきーん
体はダルイですが困る
経済的にもダイエット的にも良い事ですチョキ

多分お盆頃までは忙しいのでニコニコ
無理をしない様にニコニコ
節約&ダイエットの為に頑張りますグハッさらば+




かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー ヒッシー流れ星


黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人

かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし